LINE・メールで簡単にギフトが贈れる「eギフト」

LINE・メールで簡単にギフトが贈れる「eギフト」

キーワードから探す

善玉バイオ粉末洗剤 浄 JOE 抗菌プラス 1.3kg 専用スプーン付き 洗濯用洗剤 [アミングオリジナルパッケージ]のレビュー

レビューを投稿していただくと5ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき5ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.85
13
13件中 1-10件表示
1 2
  • 京都府 70歳以上
    投稿日
    洗濯後のタオルの匂いが気になっていたのですがjoeに変えてから全く匂わなくなりました。洗濯物を取り込む時の幸せ感とても嬉しく思っております。
  • 投稿日
    店舗スタッフさんから、商品説明を受け購入を決意しました。いつもは液体のエコタイプ、無香料を使用顆粒タイプを使用するのは久しぶりです。香りもなく洗剤がケースに残る事もなく、洗濯槽も嫌な香りもなくタオルふんわり濯ぎ1回でここまで!購入して良かったです。
  • 非公開
    投稿日
    パッケージがお洒落で部屋干しの匂いも気になりません。 ハッピーバッグ付きでお得に買えました。
  • 非公開
    投稿日
    アミングオリジナルパッケージが大変お洒落で可愛いです! 使い心地も最高でリピート確定です。 知人にもすすめました。 洗濯物はもちろん、気になっていた洗濯槽の臭いも消えて大満足です。
  • 投稿日
    嫌な匂いが消えました! また、洗濯機の中に顔を入れて 匂いを嗅いでも、洗濯槽の嫌な匂いもしません。うちは柔軟剤なしですが、こちらの洗剤だけでも匂いは気にならないし、綺麗に洗えて洗濯槽まで綺麗になるなんて、一石二鳥です!
  • 福井県 40代 女性
    投稿日
    この洗剤を使い始めてからタオルがフワッとして、ニオイに敏感な私でもニオイが気にならなくなりました! 洗濯槽のニオイも改善したと思います! 使った事がない方はぜひ一度使ってみてほしいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    我が家は柔軟剤は使いません。汗などの吸い取りが悪くなるので。その替わり、この洗剤で洗うと、肌着など染み付いた匂いが消えて来ます。
  • 非公開
    投稿日
    通常タイプとこちらの抗菌プラスを使い分けて使用しています。汚れやニオイが少し気になる時はこちらの抗菌プラスでお洗濯しています。少量でOKですし柔軟剤なし、すすぎ一回でも仕上がりは満足しています。これからも使い続けます!
  • 非公開
    投稿日
    細かい粉で水に溶けやすく、洗濯物のイヤなニオイがまったくなくなりました。 洗濯機もキレイに保てます。
  • 投稿日
    もうこの洗濯以外、使えません!柔軟剤なしでも使えて、嫌な匂いが全くしないし、洗濯槽まで綺麗になるのでお気に入り!部屋干しでもへっちゃら。家族や職場の人にもオススメして、こんなに良いものをオススメしてくれてありがとう!と、かなり喜ばれています。
13件中 1-10件表示
1 2