からだの中から美しく!手軽で続けやすいインナーケアアイテム

いい調子を保つインナーケア★
毎日の飲む習慣でからだの中から美しく!

美容と健康は毎日ケアの積み重ねが大切。その時々の不調から女性特有の悩みまで。心とからだを支えてくれる美味しいインナーケアを集めました!

 

手軽に飲めて毎日続けやすいドリンクタイプから、からだのために飲むお出汁まで、あなたに合うタイプを見つけてくださいね♪

「コーボンマーベル」は天然酵母や果実などからつくられた発酵ドリンク。1杯(20ml)あたり約18億個の天然酵母菌が含まれていて、酵素を生み出してくれます。酵素は日々の健康をサポートしてくれる栄養素。発酵食品を毎日の食事でとることが理想と言われますが、難しい日にはこういった健康食品に頼ってみてはいかがでしょう?

 

また、コーボンは添加物・人工甘味料不使用の自然な甘み。最近は、ジュース類にも人工甘味料を使っていないものをお求めの方が増えているので、お子様の水分補給としてもおすすめしています。

コーボンマーベルの他におすすめしたいのが女性に人気のスーパーフード“ザクロ”の果汁を加え、追加発酵した「コーボンザクロライフプラス」。ローズヒップも加わり優しい甘さと酸味で飲みやすい味が◎

「長沢オリゴ」は玉ねぎ・ゴボウ・ニンニクなどの野菜や果物に含まれているフラクトオリゴ糖(水溶性食物繊維)を主成分で、大腸に存在する酪酸菌やビフィズス菌など善玉菌のエサとなるフラクトオリゴ糖を最適に配合したものです。日々の食生活で不足しがちな食物繊維を手軽に摂取できます。

 

飲み物に溶かしやすい粉末タイプで、甘みもほとんどなく、お湯や紅茶などお好みのあたたかい飲み物に溶かして摂るのがおすすめ。普段の食事に取り入れてみてください♪スタッフの間ではお味噌汁に溶かして飲むと、ほんのり甘味とコクが出ておいしくなると話題!1日1〜2回の摂取がおすすめです◎

国産の米、米麹、17種の国産雑穀を使用してシンプルな素材の良いところをしっかりと引き出した、ノンアルコールの米麹甘酒。お米由来のタンパク質「レジスタントプロテイン(RP)」を配合。からだがよろこぶ今注目の植物性タンパク質で、消化酵素で分解されないのがポイント。タンパク質が手軽に摂れるので、食生活が偏ってしまいがちな方にぴったりのドリンクです。

米と米麹だけでつくられたエナジードリンク『VATEN(バテン)』は、健康と密接に関係するミトコンドリアに着目し、米発酵由来の栄養成分を高めたアミノ酸やクエン酸などを豊富に含むエナジードリンクです。

 

午後からもうひとがんばりしたいときのエネルギー補給にぴったり!ノンカフェインでお砂糖や化学合成成分が無添加なのもうれしいポイント。ちょっと甘いな~と感じるときは、炭酸割りにするとさらっと飲みやすくなります。

リラックスしたいときには『Lycopure(リコピュア)』のトマトドリンクがおすすめです。リコピュアに使用されているトマトは日本初の3つの機能を持つトマト。なんと通常のトマトの約4倍のGABAを含んでいます!

このトマト由来のGABAで、睡眠の質の向上・すっきりとした目覚め・肌の健康・気分を前向きにすることをサポート。1本あたり25kcal、ノンカフェインなので、夜遅い時間でも飲みやすいのも◎

 

マンゴー風味なので、トマトが苦手な方もおいしく飲んでいただけると思っています。保存料、着色料、香料無配合、植物由来成分100%というのは、このタイプのドリンクでは本当に珍しいと思います。

 

疲れをとるのはもちろん、脳の整理・記憶の定着のためにも睡眠の質を上げることが大切だと言われています。良い睡眠で、いつもよりちょっと良い明日をつくりましょう。

「ぬか床」から発見された新亜種乳酸菌の「11-1乳酸菌」が手軽に摂りやすいパウダーになりました!東京大学薬学部が約1万種類以上の素材の調査を実施する中で、長野県の古民家にある代々受け継がれてきた「ぬか床」から発見された乳酸菌です。

 

乳酸菌は毎日の元気をサポートしてくれる菌なので、食事で胃腸が疲れてしまった方におすすめ。そのまま水に溶かして飲め、さっぱりとした味で飲みやすいのもうれしい♪「11-1」は甘味がないので、甘いものが苦手な方や控えたい方にも◎

アミノ酸を“手軽に”“自然のもので”摂っていただきたい、との思いから開発された「カラダをつくる出汁」。素材はすべて国産のものを瞬間凍結し、鮮度を保ったままつくられています。

 

スティック1本にカツオ約20g、イワシ約35g、無臭ニンニク約132g、昆布約6.65gが含まれており、アミノ酸20種が全て摂れます。豊富な自然食材を丸ごと使用し、化学物質は一切使用していません。

 

料理に入れるのはもちろん、水またはお湯に溶かしてもおいしく召し上がれます。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※滋賀県大津瀬田店は店舗改装のため2/16(金)~2/28(木)まで休業

 

※品切れの場合はご了承ください
※2024年2月27日の価格・取り扱いとなっております