春の内祝いに。感謝の気持ちが伝わるとっておきのギフト

新たな門出をむかえる春にぴったりな
内祝いギフトを取り揃えました

入園・入学や卒園・卒業など、お祝い事でいただいた贈り物のお礼に感謝の気持ちを込めて贈る「内祝い」。アミングでは、内祝い定番のフード&ドリンクはもちろん、使い心地抜群のタオルなど、素材にこだわったもらってうれしい贈り物を取り扱っています。


季節限定のアイテムもあるので、ぜひギフトの参考にしてみてくださいね。

バームクーヘンは幾重にも重なった層が繁栄と長寿のモチーフである「年輪」に見えることから、内祝いなどの慶事のギフトにぴったり。ふんわりとした食感とやさしい甘さで、子どもから大人まで楽しめるお菓子です。


ひと口食べると春の香りが口の中にふんわり広がる「桜ばうむ」は、国産米粉を使い細かく刻んだ桜の葉が練りこまれています。甘すぎないやさしい味わいで、ホイップした生クリームとも相性抜群です♪

昔ながらのお菓子を新たな形で提案する『oldnew(オールドニュー)』のおかき。缶の中には色とりどりのおかきが詰まっていて、いろんな味を楽しめます。


缶にあしらわれたデザインは、日本伝統の柄をアレンジしたもので、一つひとつに意味が込められているので、デザインから選ぶ楽しみも!

小麦を使わないグルテンフリーの米粉ブラウニー。「ダーク」「ほうじ茶」「緑茶」「フルーツ」の4種が入って様々なフレーバーをお楽しみいただけます。


しっとり濃厚、軽い食感が特徴の焼き菓子です。春限定パッケージで、お茶菓子として出しても喜ばれること間違いなしです。

フレーバーによって異なるメッセージにほっこりする『MLESNA TEA(ムレスナティー)』。紅茶大国・スリランカの高地にある「ヌワラエリア」で生産されるハイクオリティな茶葉の、さらに新芽の部分のみを使って天然香料をブレンドした、香り高いフレーバーティーです。


キューブ型のBOXに入っているので、2~3個組み合わせて贈られる方も多く、アミング定番のおすすめアイテムです。

雲のようにふっくらとした、やわらかくなめらかな手触りのタオル。素材にこだわり、綿本来のやわらかさを引き出したふわふわした使い心地は、まるで雲の上のような心地良さです。


高品質の今治産タオルで、吸水性も◎毎日使うものだからこそ、とっておきのタオルを贈りませんか?


※画像のサクラピンクはアミングオリジナルカラーです

和柄をモチーフに優れた生地と組み合わせた、やさしい肌触りのタオル。通常のフェイスタオルに比べて薄く、軽いので手渡しのギフトにも最適!柄は8種類あるので、相手にあわせてお選びいただけます♪


表面にはガーゼ素材、裏面にパイル素材を採用して吸水性と速乾性を両立しているため使い勝手もバッチリです。

【取り扱い店舗】
アミング各店


※品切れの場合はご了承ください
※2024年3月22日の価格・取り扱いとなっております