「手のひらにのる自然」 地球にやさしい石けんシャンプー

2024.3.17配信

こんにちは!

 

今回は、今一番おすすめしたい“石けんシャンプー”の「マウントナリン ボタニカル石けんシャンプー」と「マウントナリン ボタニカルトリートメント」をご紹介いたします。

 

サスティナブルコスメブランド『Kruhi(クルヒ)』とスイス生まれのナチュラルコスメ&ウェルネスブランド『nahrin(ナリン)』がコラボしたヘアケアシリーズです。

 

Kruhiの石けんシャンプーは、私にとってスペシャルなアイテムの1つ。そのKruhiが、大好きなnahrinと一緒にモノづくりをするということで、発売まですごくワクワクしていました。しかも、アミングで取り扱えることに!嬉しい!

 

どんな香りに仕上がっているんだろう?バスタイムがもっとHappyになりそう!と心待ちにしていたアイテムです♪

Kruhiの「石けんシャンプー」に、nahrinで人気の「ハーブオイル33+7」の40種類もの植物エッセンスを合わせたシャンプーとトリートメントが誕生しました。Kruhiとnahrinそれぞれの香りがあわさって一体感のある芳醇な香りをお楽しみいただけます。

期待値も相当高かったですが、実際はそれ以上の使用感と心地良さで、これからもっと手放せないアイテムになりそうです。爽やかな香りが最高!

 

鼻だけでなく全身で「良い香り~!」と感じているんじゃないかと思うほどダントツの爽快さで、シャンプー後も浴室が良い香りで満たされました。いつものバスタイムをとっても満足度の高い時間にアップグレードしてくれるアイテムです♪

 

良い香りでドライヤー時間も好きになれる、そんなヘアケアコスメです。

原料の水には、農薬不使用の規格外パッションフルーツの香りを移した蒸留水を贅沢に使用しています。ベースの蒸留水により、石けんシャンプー特有のキシミをできる限り軽減しています。

 

石けんシャンプーのために開発されたトリートメントとあわせて使うことにより頭皮や髪の毛をいたわりながらケアするのがおすすめです。

 

赤ちゃんからお年寄り、愛犬まで一緒に使えるシンプルな処方の石けんシャンプーです。

石けんシャンプーのために開発されたトリートメント。センキュウ・オタネニンジン・月桃・パッションフルーツの厳選エキスを配合。


石けんシャンプーで洗髪後、アルカリ性に傾いた髪のpHを中性~弱酸性に整え、髪と頭皮の健康をケアするのがおすすめです。


100%自然由来成分のため、髪だけでなく頭皮にも塗布してケアができます。乾燥が気になるときやスタイリング剤をつけたくない日には洗い流さないトリートメントとしても使えます。

髪の表面にダメージの多い方は特に、使いはじめにキシミを強く感じてしまうと思います。

 

トリートメントの浸透時間を1~2分増やすなど、髪の様子に合わせてお使いください。

 

頭皮のためのケアに石けんシャンプーをぜひお試しください!

【取り扱い店舗】
アミング各店

 

※品切れの場合はご了承ください
※2024年3月17日の価格・取り扱いとなっております