天然精油とハーブをぎゅっと濃縮!「nahrin(ナリン)」のやすらぎに満ちた香りでリラックス

2024.2.18配信

こんにちは!

今回は、気分転換したいときに愛用しているnahrin(ナリン)のハーブオイルのご紹介です!

私のお気に入りアイテムの1つであるナリンのハーブオイルが昨年末からAming全店での取り扱いを再開しました!嬉しい!


また、新たに“リラックスオイル”が仲間に加わり、そのときの気分や好みに合わせて香りを選べるようになりました。直接肌につけてもOKなところが魅力。仕事や家事の合間でも、気軽に塗ってリフレッシュできます。

みなさんにも修道院に伝わる伝統レシピをベースにつくられた香りに包まれて深い癒しの時間をお楽しみいただけたら嬉しいです!

 

※妊娠中・授乳中の方、3歳未満のお子さまは直接肌に塗らないでください。  

#01

大人の肌に塗れるブレンドハーブオイル
リフレッシュしたいときにぴったりな香り

スイスの修道院に伝わる伝統レシピをベースに、40種類のハーブをブレンドした塗るアロマです。リフレッシュしたいときに首から肩にかけて伸ばすとじんわりと香りが広がり、とっても心地良いです。シャンプーに数滴混ぜて爽快なシャンプータイムをすごすのも◎やすらぎに満ちた香りに大満足です。

ヘルシービューティーをサポート

毎月のリズムや気持ちの切り替えにぴったりな香り

PMSや更年期など女性ホルモンのバランスによる日々の不調でお悩みのときはこちらの香りがおすすめ。女性に人気の高いアロマを中心にブレンドされています。ダマスクローズ・オレンジ・イランイランなど7種類のアロマがセンシュアル(内なる美)を惹きだします。

忙しい毎日の優雅なひとときに
大切な睡眠時間にぴったりな香り

忙しい方にぴったりな9種類のハーブによるリラックスブレンド。ペパーミント・ローズマリーなどすっきり系のハーブを含み、先にすっきりした香りを感じ、それからレモンバームやマンダリンなどがゆっくり深い癒しをもたらします。リラックスオイルのアロマはゆったり時間を過ごしたいときにおすすめです。

セルフマッサージや香水に♪

ナリンのハーブオイルは肌に直接塗れるのでリフレッシュしたいときに、こめかみや耳の裏から首元にかけて少量をうすく伸ばして使えます。化粧品として認められた良質の天然原料を使用しており、パッチテスト済みで気になる肌への刺激や光毒性にも配慮しています。アルコールや香料などによる希釈は一切しておらず、着色料や保存料も使用していないので肌にやさしくお使いいただけます。

お部屋でのリラックスタイムや
バスタイムに♪

乾燥している季節はアロマディフューザーに数滴垂らして使うのもおすすめです。アロマディフューザーやアロマバスは3~5滴程、アロママッサージはキャリアオイルまたはボディクリームに1~2滴を目安に混ぜてお使いいただけます♪

お部屋や車内でも楽しめるスプレータイプ
深くやすらぐウッディーな香り

#02

“ほのかに甘いエキゾチックなウッディ系の香り”と表現されるサンダルウッドはディープリラックスや浄化の代名詞的なハーブオイルです。サンダルウッドをベースにした深くやすらぐ香りで、花や果実などから抽出されるエッセンシャルオイルを配合したハーブたっぷりのバスエッセンスです。

 

サンダルウッドと相性の良いゼラニウムとローズマリーを配合しているため、ゆったりと落ち着いた気分に浸りながらすっきり感も堪能いただけます。心ほぐれるバスタイムのお供をお探しの方や癒しのご褒美時間を過ごしたい方におすすめです。

#03

香りが口コミで大人気!サンダルウッドのボディクリーム。ボディクリームにはトライアルサイズ(30mL)もあり、アミングでもファンが増えています!

 

シアバターやサンフラワーオイルなどの天然由来の保湿成分をベースに、肌の調子を整えるアロエベラエキス、ホホバオイルやマンゴーバターをプラスすることでお肌へのエモリエント効果(肌を柔軟にする作用)を高めています。それでいてベタつきが気にならない使用感!お風呂上がりにはもちろん、日中の乾燥が気になるときにお使いいただくのもおすすめです。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※「nahrin(ナリン)ハーブオイル33+7ボディミスト」は以下の店舗で取り扱っております
[石川県]金沢ベイ店 / 金沢保古店
[新潟県]長岡店

 

※品切れの場合はご了承ください
※2024年2月4日の価格・取り扱いとなっております