季節の変化に負けない!春のグズグズ&ゆらぎ肌対策

ゆらぐ季節こそ試してほしい!
すっきり春を迎えるためのグズグズ&ゆらぎ肌対策

春は体調や肌の調子が乱れやすい季節。

 

肌への負担が多い今だからこそおすすめしたい、栄養素が豊富に含まれていて健康をサポートしてくれる食品や、敏感肌にもうれしいスキンケアアイテムをご紹介!

 

からだの内側と外側からケアして、すっきり快適に春を迎えませんか?

「べにふうき茶」「じゃばら」「イヌリン」「AFAブルーグリーンアルジー」の4つを組み合わせた栄養豊富なパウダー。

 

「AFAブルーグリーンアルジー」は、植物性と動物性両方の栄養素が摂れるので、ヴィーガンの方に人気のスーパーフードです。

 

おいしい煎茶の粉を使っているので、水や野菜ジュースに混ぜるのはもちろん、お菓子作りにも!お好きな方法でお試しください♪

大阪市立大学が共同研究したじゃばら果皮粉末と果汁を使用し、直火炊き製法で作ったじゃばら飴です。やさしい甘さが特徴で、ビタミンや、カロチンが豊富に含まれています。じゃばらの栄養を手軽に摂取できます♪

ポリフェノールの一種であるナリルチンを多く含有するじゃばら。そんな貴重な国産じゃばらと国産赤紫蘇をバランスよく配合したお茶です。甜茶の甘みとじゃばらの酸味、赤紫蘇の香りが広がります。爽やかなお茶は、季節の変わり目におすすめの一杯です。

コーボンは国産フルーツなどを使った、伊豆で手作りされている天然酵母飲料。「飲むだけで手軽に酵母が摂れる!」と美容家・モデルさんにも愛飲者が多く、たびたび雑誌でも掲載される話題のアイテム。とても飲みやすく、手軽に天然酵母が摂取できます。

「長沢オリゴ」はゴボウ・タマネギ・ニンニクなどに含まれるフラクトオリゴ糖が主成分。フラクトオリゴ糖を摂ることで善玉菌のエサが増え、キレイと健康をサポートしてくれます。

 

さらさらの粉末タイプで温かい飲み物にも溶けやすく、甘くないので食べ物の風味の邪魔もしません。毎日の食事や飲み物に混ぜて、手軽に摂取できます。

 

※オンラインショップでは取り扱っておりません

国産の米、米麹、17種の国産雑穀を使用。シンプルな素材のいいところをしっかりと引き出した、ノンアルコールの米麹甘酒。

 

お米由来のタンパク質「レジスタントプロテイン(RP)」を配合。体がよろこぶ今注目の植物性タンパク質で、消化酵素で分解されにくいのがポイント♪

 

甘すぎないすっきりとした味わいで、甘酒が苦手な方にもおすすめ◎

肌はたんぱく質からできており、1日に必要なたんぱく質をしっかり摂ることでキレイをサポートをしてくれます。また、たんぱく質は刺激から肌を守るうれしい効果も◎「エランダ ホエイプロテイン」は砂糖・甘味料・香料・保存料・着色料フリーの自然志向ノンスウィートプロテインパウダー。肌にも身体にもうれしいアイテムです。

“肌を水で満たす”ことにこだわり、水のきめ細かさに着目してつくられた化粧水。

 

主成分は水で、合成化学剤フリーのからだにやさしい成分でできているので、肌にダメージを感じている時や敏感肌にも使いやすい商品です。

 

気になるところに何度も繰り返し使用していただくのがおすすめ◎

UVイデアXLプロテクショントーンアップは、紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子などの外的要因から肌を保護してくれるので、これからの季節におすすめ。

 

気になる肌悩みを自然にカバーし、ツヤのあるキレイな仕上がりに!敏感肌の方も心地よくお使いいただけます。

スキンケア効果を究めた上で、肌への溶け込み方や発色など、仕上がりまで追求した処方組みで肌を健やかに彩ります。メイク中もスキンケアしながら肌を整えることで、美しい仕上がりをキープ◎

【取り扱い店舗】
アミング各店
※「長沢オリゴ」はオンラインショップでは取り扱っておりません
※滋賀県大津瀬田店は店舗改装に伴い2月16日(金)~2月28日(水)まで休業

 

※2024年2月16日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください