プラセンタ&腸活サプリメントで大人の女性の美容と健康をサポート!

こんにちは!
今回は、心や体の変化が大きくなりやすい大人の女性に知ってほしい、エイジングケア (※) におすすめの2アイテムをピックアップ!

 

数年越しのオファーでようやく取り扱いがスタートした、飲むプラセンタ「Dr.select(ドクターセレクト) プラセンタ300000」と、30代後半からの女性の美容と健康をサポートする「発酵マメ子 エクオールプラス」をご紹介いたします。

 

※年齢に応じたケアのこと

“プラセンタ”はエイジングケア(※)コスメや美容ドリンクにもよく配合されている成分なので、耳にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

今回取り扱いをスタートした「Dr.select(ドクターセレクト) プラセンタ300000スマートパック」は、エステサロンなどで行われるフェイシャルメニューの効果を高めるサポートをする目的で開発された美容ドリンク。

 

数年越しの念願が叶って、ようやく取り扱いをスタートすることができました!

 

※年齢に応じたケアのこと

安全性が高く、体に吸収しやすい!

契約農場で安全管理された国内豚プラセンタを使用。豚プラセンタは分子構造が人間に最も近いため、体に吸収されやすいのが特徴です。

臭いが気にならない!

動物由来成分のプラセンタエキスには、独特の原料臭があるため苦手…という声も。

 

プラセンタ300000は独自の製法により、有効成分を壊さず原料臭を低減!そのため、高濃度の生プラセンタを配合することができました。

美容成分を贅沢に配合!

71種類の植物酵素の他に、ツバメの巣、生コラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分を種類豊富に配合しています。

プラセンタは、就寝前に口の中で転がすようにゆっくり飲むと吸収率がUPします。

 

7包入りのトライアルサイズもあるので、まずは味などを試してから始められるのが嬉しいですね。

 

私も早速始めたところなので、続けてみて新たな情報をお届けできたらと思っています!

 

また、少量ですが試飲用のサンプルもご用意しておりますので、ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお声がけください♪

 

※サンプルは無くなり次第終了となります

「発酵マメ子 エクオールプラス」は、乳酸菌生産物質(※)を腸にダイレクトに届ける発酵食品の「発酵マメ子」に、大豆由来の“エクオール”をプラスしたサプリメント。30代後半からの女性の美容と健康をサポートします。

 

目安として1日2カプセルを2回に分けて摂ることで、ゆらぎ&腸活にアプローチしてくれる、大人の女性の心強い味方です。

 

※本来であれば腸活が成功した結果として腸内で生まれる物質のこと

エクオールをただ補うのではなく、エクオールを作り出す菌のエサとなる成分も配合しています。

エクオールにプラス!

・エクオールの原料である「大豆イソフラボン」
・エクオール産生菌のエサとなる「ラクトビオン酸」・「黒大豆ポリフェノール」

※アミング各店にて取り扱っております
※2023年2月26日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください