クリスマスの贈り物に!おしゃれ&こだわりの 「ヘアケアギフト」

もっと素敵な髪へ導く
贈り物にぴったりのヘアケアアイテム

もうすぐクリスマス♪プレゼントは決まりましたか?
美容に気を遣っている方への贈り物や、毎日使えるものを贈りたい方には「ヘアケア」アイテムがおすすめ!

 

今回はスペシャルケアがおうちでできる、もらって嬉しいヘアケアアイテムをPICK UPしました。贈り物はもちろん、今年一年頑張った自分へのご褒美にもぴったりの、心ときめくアイテムばかりです♪

さっと梳かすだけで、「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えて髪がまとまる「ReFa HEART BRUSH (リファ ハート ブラシ)」。可愛らしさと握りやすさを考えた、ハート型のおしゃれなブラシは贈り物に最適です。

【取り扱い店舗】
アミング各店

ReFa ION CARE BRUSH ≫

¥6,050(税込)

 

【取り扱い店舗】
アミング各店

日本の職人の技術で表面を滑らかに加工することで、摩擦ダメージによるパサつきや広がり、静電気を軽減してくれるヘアコーム「LOVE CHROME(ラブクロム)」。髪が濡れた状態でも使えるので、バスタイムのヘアケアにも大活躍です。

【取り扱い店舗】
アミング各店

肌に必要な自然由来原料のみで作られた、オーガニックのヘアケア&スキンケアブランド「product(ザ・プロダクト)」から、数量限定で2種類のホリデーコフレが登場!

【取り扱い店舗】
アミング各店

1本でシャンプー・トリートメント・コンディショナー・頭皮ケア・カラーケア・ヘアパックができる、今話題のシャンプー。泡立たないこっくりとしたクリームで頭皮と髪をやさしく洗い上げ、髪本来の美しさを引き出します。みずみずしいベルガモットアールグレイの香りも人気です。

【取り扱い店舗】
オンラインショップを除くアミング各店

髪の内側と外側からのダブルケアで艶やかな潤いを保ち、しっとりまとまりやすい髪へと導くミルクトリートメント。長く愛用できるように髪や頭皮のことを考えたフリー処方にもこだわっているので、大切な方への贈り物に◎

【取り扱い店舗】
アミング各店

寝ているときの、髪と枕との摩擦を軽減してくれるナイトキャップ。髪にやさしく馴染むシルクは保湿性にも優れ、着けて寝るだけで髪に潤いを与えてくれます。起きたときにはまとまりのあるうるツヤ髪に。こだわりのヘアケアアイテムとして贈り物におすすめです。

【取り扱い店舗】
アミング各店

※2022年12月14日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください