【キレイに暮らす】梅雨をスッキリ過ごすための「大掃除のすすめ」

梅雨のじめじめもカラッと快適!
毎日をスッキリ過ごすお掃除グッズ

じめじめが気になる梅雨の季節に、おうちも心もスッキリ!防カビにも役立つ除菌・消臭スプレーや、毎日を「キレイに暮らす」ためのアイテムをご紹介します!

除菌に掃除に防カビに!
家中で活躍の万能すぎる「パストリーゼ」

77%の高純度アルコールとカテキンを配合した、酒造メーカーが手がけたアルコール除菌スプレー。除菌・抗菌効果が高く、食品に直接かけても大丈夫なのがポイントです。ニオイや汚れが気になるシンク周りや三角コーナー、キッチン用品のお手入れにも大活躍です。

【取り扱い店舗】
アミング各店

プロ仕様のクオリティをご家庭で!
おしゃれ&肌に優しい除菌シリーズ

飲食業の現場からうまれた「JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)」。優れた除菌力や消臭力がありながら、手に優しい成分にこだわり、あらゆる世代の方に使っていただける除菌シリーズです。シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力のひとつ。

【取り扱い店舗】
アミング各店

暮らしをもっとスタイリッシュに。
「あったらいいな」をカタチにしたtowerシリーズ

インテリアに溶け込むシンプルなデザインと、暮らしを快適にする便利な機能性を兼ね備えた人気シリーズ「Tower(タワー)」から、おすすめのキッチンツールを厳選!
省スペースで日頃の生活もスッキリです◎

【取り扱い店舗】
石川県モンファヴォリを除くアミング各店

とにかく売れてます!使いやすさ抜群!
暮らしに寄り添ったシンプルデザインのmarnaシリーズ

使うひとを想い、心地よい豊かな暮らしにするために作られた「marna(マーナ)」シリーズ。使いやすいよう工夫が凝らされたデザインは、片づけまでスマートに。白やグレーのシンプルなカラーで、出しっぱなしでも気にならないのが嬉しいポイントです。

【取り扱い店舗】
石川県モンファヴォリを除くアミング各店
※石川県高尾店ではつけ置き洗いキャップのみ取り扱っておりません

明治40年の創業から愛され続ける
品質にこだわった亀の子たわし

100年以上愛され続ける「亀の子たわし」は高品質&抜群の耐久性!
繊維の堅さによって用途を使い分けるのがおすすめです。キッチンにひとつあれば、野菜や鍋などを洗うときに大活躍。抗菌・抗カビ加工されたスポンジもファン多数の人気商品です。

【取り扱い店舗】
石川県モンファヴォリを除くアミング各店

※2022年6月15日現在の取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください