【5/8母の日に何贈る?】お母さんにぴったりのギフトが見つかる!バイヤー厳選「母の日ギフト」

世界にひとつだけのギフトを贈ろう!
バイヤー厳選「母の日ギフト」

5月8日の母の日は、日頃の感謝と一緒にとっておきのギフトを贈りたいですよね。今日はアミングバイヤーが厳選したアイテムをギフトセットにしてご紹介!お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、ぴったりのギフトを見つけてください♪

INDEX

01 世界に1つだけのギフトを贈ろう!
バイヤー厳選ギフトセット

02 今年の母の日にはコレがおすすめ!
今、注目のアイテム6選!

 
 

香り高いトリュフを使ったオイルやドレッシングは、いつもの食卓をちょっと贅沢に!お料理にはもちろん、おつまみにもぴったりです。

世界で愛用されるオリーブオイルや岩塩など、仕上げに使うだけで一気にお料理をワンランクアップさせてくれる調味料。お料理好きなお母さんにおすすめです。

ずっと元気でいてほしいお母さんに、スーパーフード「ザクロ」を使った発酵飲料など、アミングスタッフも愛用者多数の人気腸活ドリンクをセレクトしました。

※画像真ん中の「長沢オリゴ」はオンラインショップでは取り扱っておりません

身体美容家の優木まおみさんがプロデュースする「RESIZESTYLE(リサイズスタイル)」のアイテムで、おうちで手軽にエクササイズ!ヨガやスポーツのお供に人気の、プラズマ解離水を合わせるのもおすすめです。

毎日使うものだから、100%天然成分で作られた歯磨き粉など、ちょっと良いものを贈るのも素敵。こだわりのアイテムが日常を豊かにしてくれます。

※画像左のミソカシリーズはオンラインショップでは取り扱っておりません

お散歩やドライブ、ガーデニングなど趣味の時間にも大活躍のUVケアアイテム。デザインやカラーも豊富で、おしゃれ好きなお母さんにもぴったりです。

※2022年4月22日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください