今年も入荷!さっぱりした飲みやすさと、ポリフェノール含有量たっぷりで大人気の「cobon マキベリー&ビルベリー」

ポリフェノール×酵母のパワーでインナーケア!

さっぱりスッキリ!これからの季節においしい「cobon マキベリー&ビルベリー」

こんにちは。
このコラムでも何度かご紹介している人気発酵飲料「cobon(コーボン)」のシリーズからビルベリーとブルーベリーのエキスがプラスされパワーアップした、「cobon マキベリー&ビルベリー」をご紹介!

つい先日入荷したばかりなのですが、まるでノンアルコールのワインのようなさっぱりとした味で、これからの季節にもぴったり。甘いのが苦手な男性にもおすすめです。

ここがすごい!「cobon マキベリー&ビルベリー」

01  3種のベリーのポリフェノールがたっぷり!
「cobon マキベリー&ビルベリー」

「cobon マキベリー&ビルベリー」はりんご・ぶどう・ブルーベリーの発酵液に、マキベリーとビルベリーをプラスした植物エキス発酵飲料です。
原材料に含まれているマキベリー、ビルベリー、ブルーベリーの3種のベリーはどれもポリフェノールを多く含んでおり、青紫色がとても美しい果実です。

マキベリー&ビルベリーについて

マキベリーは、チリ南部の寒冷地に自生する小さな実を持つ植物。ビルベリーは北欧のブルーベリーの野生種です。
ポリフェノールを多く含み、特にマキベリーはスーパーフードとして注目されています。

ビルベリーが加わったことで、ポリフェノール含有量はこれまでの1.5倍。
さらに、人気NO.1の「cobon コーボンマーベル」と比較するとポリフェノール含有量はなんと4倍!※

見た目にもその違いは分かり、これまでのものより「濃い!」と感じることができます。
飲んだ時はお水やお湯で割っても、「これまでよりも確実に色が濃い!」と驚きました。

もちろん、「cobon」なので酵母もしっかり入っています。
酵母菌の量は、原液20mlあたり10億個以上!
この菌の量も製造過程でチェックされ、クリアしたものだけが製品としてボトリングされているんですよ。
1本で酵母とポリフェノールの両方が摂れるので毎日のインナーケアにおすすめです!

※1杯あたり(原液20ml)のポリフェノール量
コーボンマキベリー&ビルベリーライフプラス:74mg /コーボンマーベル:18mg

PICK UP!

cobon(コーボン)

マキベリー&ビルベリーライフプラス

N525 >

¥4,536(税込)

【取り扱い店舗】
アミング各店

02  さっぱりしているから続けやすい
「cobon マキベリー&ビルベリー」のおいしい飲み方

「cobon マキベリー&ビルベリー」の気になる味ですが、
ベリーとぶどうの芳醇な味わいがさっぱりとしていて他の「cobon」よりも甘さが控えめ。
飲みやすさもありますが、ポリフェノール由来の濃い紫色が目にも美しく毎日飲むのが楽しみになるほど!

目安として、原液20mlを水またはお湯で6~7倍に希釈するのが基本の飲み方ですが
これからの季節は、炭酸割りもおすすめです。
よりさっぱりとした飲み心地になるのでスポーツの後やお風呂上がり、暑い日の水分補給にぴったりです。

原液をシロップ代わりにしてヨーグルトやパンケーキにかけるのも美味しいですよ!
人工甘味料不使用なので、お子様へのジュース代わりにも。

こんな方におすすめ

・年齢とともに健康や美容の悩みが増えてきた
・手軽に酵母やポリフェノールを摂りたい
・家族みんなで飲める体にやさしいドリンクが欲しい
・甘すぎない酵母ドリンクが飲みたい

日本人には、乳製品の発酵食品よりも、植物由来の発酵食品の方が体に合う方が多いと聞きます。
植物由来の酵母に加え、ポリフェノールもたっぷり入った「cobon マキベリー&ビルベリー」
数量限定なので、興味のある方はぜひこの機会にお試しください。

飲む酵母ドリンク「cobon(コーボン)」とは

「cobon(コーボン)」は、伊豆生まれの天然酵母飲料です。

静岡県伊豆天城山の大気中や常緑樹の葉などに生息する野生の天然酵母(伊豆酵母)を採取し、柑橘類のフルーツに付着・自然発酵させた濃縮タイプの飲料です。
新鮮な果物の原料から製品になるまで約1年~1年半もの歳月をかけ、60年以上変わらない、伝統技法で酵母を育て続けています。

\ 偶数月限定☆まとめ買いフェアも! /

※4月、6月、8月、10月、12月、2月限定のフェアとなっております

※2023年4月9日現在の価格・取り扱いとなっております

※品切れの場合はご了承ください