乾燥する時期のボディケアに。 国産オーガニックコスメ「華密恋」の入浴剤&ボディクリーム

お肌の乾燥が気になる…そんな時に出会った「華密恋」シリーズ

寒くなり、暖房を使用する機会が増えて、お肌の乾燥が気になる季節になりました。

 

お客様やスタッフからも「お肌が乾く」「ボディクリームが手放せない」などとお声が寄せられるようになりました。
乾燥による手荒れや、肌荒れでお悩みの方が増えているのではないでしょうか?

 

私も乾燥が厳しい季節になると、ひざ下や、背中がかゆみを伴うほど乾燥していました。

実はボディクリームを塗るのが苦手で、あまりケアをしていなかったのですがかゆみを伴う乾燥には勝てず…。


お手入れしようといろいろと自分にあったコスメを探していて出会ったのが、「華密恋」シリーズでした。

 

冬のボディケアにおすすめ!「華密恋」シリーズ

01  カミツレエキスを高配合!
全身に使える「スキンバーム」

最初は「華密恋」のスキンバームのやさしい香りと、こっくりとしたテクスチャーに惹かれました。


カミツレエキスを20%配合したバームは全身に使えるので、ハンドケアやネイルケアとしても愛用しています。


合成の香料や着色料、保存料、鉱物油を使用していないので、子どもから大人まで幅広い年代で使えるのもGOOD!

02  お風呂上がりのボディケアに
肌にさらっとなじむ「ボディミルク」

スキンバームの次に、試してみたのがボディミルク。
これが乾燥の季節にすごく良かったんです!

 

ボディミルクはお肌へのなじみが良く、お風呂上がりのお肌にも良く伸びます。すぐにさらっとするので、ボディミルクやボディクリームが苦手だった私にも使い続けられました。


しかもカミツレの香りがナチュラルで、本当に心地いいんです。

03  今の季節にぴったり!
シリーズ一番人気の「薬用入浴剤」

薬用入浴剤は、「華蜜恋」シリーズの中でも一番の人気アイテムです。
夏場のあせもや背中ニキビにお悩みの方にも愛用いただいています。

 

今の季節には、肌荒れや冷え性にお悩みの方にもファンが多く、私も秋から冬にかけての入浴剤は「華密恋」か「エプソムソルト」のローテーションが多いです。
エプソムソルトは無香料なので、香りを楽しみたいなら華密恋の「薬用入浴剤」が断然おすすめです!

 

「薬用入浴剤」はお試しで使いやすい1包タイプから、ボトルタイプまであります。

 

カモミールの栽培も手掛け、良質な原料にこだわり、コスメづくりをされているメーカーの逸品です。
ぜひ一度お試しください。

<薬用入浴剤効果・効能>

冷え症、あせも、荒れ症、にきび、しっしん、肩のこり、神経痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え症、痔、打ち身、しもやけ、ひび、あかぎれ

すこやかな肌とからだのために生まれた「華密恋」シリーズ

※「華密恋」カモミール畑

「皆さまのすこやかな肌とからだのためにお役に立ちたい」。そんな想いから生まれた「華密恋」シリーズ。

 

カモミールの有効成分を引き出すために、カモミールは農薬を使わず、有機肥料のみで栽培し、花だけでなく茎や葉も用いて非加熱でじっくり有効成分を抽出した独自の国産カミツレエキスを使用。

 

「余計なものは一切入れない」という約束のもと、合成香料、合成着色料、鉱物油は使用せず、30年以上変わらぬ製法で、作られています。

POINT

原料の栽培から独自の厳しい商品開発基準を定めています

 

□ 独自製法の国産カミツレエキスをできるだけ多く配合


□ 配合成分は可能なかぎりオーガニック原料を使用


□ 生態系を壊さない再生可能、持続可能な植物原料を採用


□ 防腐は植物エキスと発酵エタノールを使用


□ 環境に配慮した、できるだけシンプルな製法を選択


□ 厳選したオーガニック精油を配合

 

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の「商品画像」または「商品名」からオンラインショップでもご購入いただけます。

国産カミツレエキスを配合したスキンケアシリーズ「華密恋」

他にも色々なアイテムがございます。

ぜひお試しください。

【掲載アイテムの価格について】

 

※2020年11月20日現在の価格です

※価格は全て税込です

※価格は変動する場合がございます

【掲載アイテムの取り扱いについて】

 

※ボディミルク 150mL、薬用入浴剤 400mLはアミング全店・オンラインショップでお取り扱いしています

※スキンバームは下記店舗・オンラインショップでお取り扱いしています

 

<石川県> 金沢ベイ店 / モンファヴォリ / 金沢保古店 / 高尾店/ 小松店
<富山県> 藤の木店 / 高岡店
<福井県> 高柳店 
<新潟県> 新潟店 / 牡丹山店 / 亀貝店  / 長岡宮内店 / 上越店
<栃木県> 鶴田店 
<群馬県> 高崎上中居店 / 前橋駅南店
<長野県> 稲里中央店 / 長野南高田店
<愛知県> 藤が丘店 / 大高店 / 天白店 / 尾張旭店
<滋賀県> 大津瀬田店 / 栗東店
<京都府> 松井山手店

 

※2020年11月20日現在の取り扱いになります

店舗情報はこちら>>>