人気のインテリア雑貨「山崎実業」2020年上半期売上げランキング!

SNSでも話題のインテリア雑貨メーカー「山崎実業」の
収納ツールをランキング形式でご紹介!

おしゃれで実用的!とSNSで話題のインテリア雑貨メーカー「山崎実業」から2020年上半期にアミングで売れた収納ツールをランキング形式でご紹介します。「噂にはよく聞くけど実際どうなの?」と思っていた方は必見です。

ポリ袋をひっかけるだけで、即席のごみ箱に!
調理中の野菜クズや資源ゴミをその場でサッと捨てたり
洗い物を干しておくのにも使えます!

折り畳みのできる水切りラックはシンクの大きさに
合わせて伸縮自在!使わない時は丸めてコンパクトに♪
お皿や食材をちょっと置いておくのに便利です。

冷蔵庫の側面にマグネットで簡単に取り付けられます。
調味料やラップなどよく使う物をまとめて収納!
ホルダーやフックがあり、布巾を吊るしておくことも。

時計や小物、スマホなどをまとめて収納できるデスクバー。
高さのあるリモコンや眼鏡もキレイにササっと収納!
インテリア雑貨に馴染むシックなデザインもポイント。

アクセサリーを傷つけないフェルトマット付きの収納アイテム。

回転式のトレーはスライドすることで取り出し簡単!

コンパクトで場所を取らないのもうれしい!

売上げランキング 6位~10位

スタイリッシュな
ティッシュケース

天然木のやさしさとクールな印象のスチールが調和した、スタイリッシュなティッシュケース。蓋をのせるだけなので、あらゆるティッシュボックスに対応します。

 

・RIN ふた付きティッシュケース >

スタイリッシュに!
クリーナーを立てて収納

スティッククリーナーを、キレイな形でササッと収納♪スタンド式なのでお部屋の雰囲気にも合いやすいです。

 

・スティッククリーナースタンド タワー >

丸めて簡単収納!
便利なアイロンマット

くるくる丸めて収納できるアイロンマット。収納場所に困らないだけではなく、
持ち運びにも便利で、出張や旅行に持っていくこともできます。

 

・くるくるアイロンマット タワー >

歯ブラシやシェーバーを
ひっかけて収納!

歯ブラシやシェーバーを掛けて収納するタイプのスタンド。傷防止用のクッションつき。

 

・歯ブラシスタンド 5連 タワー>

お玉や菜箸・鍋ふたの
ちょい置きスタンド

普段の調理に活躍する、お玉&鍋ふたスタンド。スチール製でしっかりとしたつくりで鍋ふたを置いてもぐらつきません。

 

・お玉&鍋ふたスタンド タワー>

\ 便利なアイテムが他にも色々! /

※品切れの場合はご了承ください
※取り扱い商品は店舗により異なります