【冬支度に♪】スマホ操作が快適にできる手袋や『天衣無縫』のオーガニックインナーのNEWカラーなど

あたたかくて心地良い冬支度を。
スマホ操作も快適なお洒落な手袋など

寒さが少しずつ増してくるこの季節。お出かけのときも、おうちでの時間も、あたたかく・かわいく・心地良く過ごしたいですよね。今回はそんな気分にぴったりのアイテムをピックアップ!

 

スマホ操作ができる快適な手袋や『天衣無縫』の草木染め、新色よもぎカラーのアイテムなど、見た目にも使い心地にもこだわった雑貨をご紹介します。

明るい色とふんわり素材で叶える
冬の“かわいい”あったかスタイル

『テスタバ』の新作手袋が登場!今年はペールトーンの明るいカラーが揃い、コーディネートの差し色にもぴったり。気持ち良いあたたかさと、とろけるような肌触りが魅力の「プレミアムシュークリーム糸」を使用しています。無地タイプはふわふわのやわらかな肌触り、パターン柄タイプはきゅっと心地良くフィット。手のひらと甲で異なる編み柄を楽しめるのもポイントです♪

親指、人差し指、中指の3本の指先に電導糸を編み込んでいるので、手袋を付けたままスマホやタブレットの操作が可能です。ぐーんと伸びるから男女兼用で使えるのも◎

ねこの耳や肉球がたまらない♪
使うたび心がほころぶ「にゃお」シリーズ

ねこの耳や肉球、模様など、思わず触れたくなるような”ねこらしさ”をぎゅっと詰め込んだ「にゃお」シリーズ。

 

ねこ耳のデザインのフタが目を引く「にゃお ねこみみおにぎりケース」は上段におにぎり2個、下段におかずが入るかわいいサイズの2段弁当箱です。フタ部分はねこの形のごはん型としても使えます。

ねこ好きさんの毎日に、ふわっと癒しを添えてくれます

少しぷくっと盛り上がったロゴがポイントのステンレスマグや手書き風のねこイラストがかわいい保冷ポーチ。ポーチの背面には、思わず笑顔になるねこの後ろ姿も描かれています♪

「よもぎ」カラーのオーガニックインナーが
『天衣無縫』から新登場♪

『天衣無縫』のリブインナーは、職人さんの手によって一つひとつ丁寧につくられていて、リピーター様も多いシリーズです。身に着ければ、その気持ち良さを感じていただけます。

 

サイドに縫い目がなく、ゴワつかないので就寝時にもおすすめです◎

リピーターの方々から「落ち着いたダークカラーほしい」という声から生まれたよもぎカラー。

 

よもぎは女性にうれしい効果が多く「ハーブの女王」とも呼ばれるほど栄養豊富な緑黄色野菜としての側面も持っています。

 

「草木染め」で染めているので、肌にも優しいのがポイントです。

 

健康を象徴するよもぎカラーのアイテムは、大切な方への贈り物にもおすすめです。

「まるでこたつ」シリーズから
ケーブル柄が季節限定で入荷♪

まるでこたつのようなあたたかさとやわらかさが魅力の「まるでごたつソックス」に、新しく「ケーブル柄」が登場しました!

 

特許技術で足元から身体をじんわり温め、足首のツボ「三陰交」を特殊素材で温熱刺激。内側からポカポカとあたため、まるでこたつに入っているようなぬくもりに包まれます。

ふんわり軽くてあったかい♪
冬のお出かけにぴったりなキッズアウター

寒い季節のおでかけにぴったりな、キッズ防寒アウターが入荷しました!

 

ふんわり軽い着心地の「ボアジャケット」や重ね着しやすい「柄ボアベスト」など、デザインも機能性もばっちり♪

 

カジュアルにもナチュラルにも合わせやすく、通園・通学から週末のおでかけまで大活躍します。お子さまの冬コーデをあたたかく可愛く仕上げてくれるラインナップです。

ムーミン80周年をお祝いして
アミングオリジナルマグをつくりました♪

北欧らしいシックな色使いが魅力の「ムーミン」のマグ。フィンランド「TAMMI社出版」の貴重な絵本柄アートを特別採用したアミング限定のマグです!

 

インテリアにも映え、プレゼントにも喜ばれること間違いなし♪

【取り扱い店舗】
アミング各店

 

※2025年11月21日現在の価格・取り扱いとなっております
※実店舗の在庫については最寄りの店舗までお問い合わせください
※品切れの場合はご了承ください