【2025年11月】今月の店舗スタッフ注目アイテム

寒い季節にぴったりの雑貨を集めました♪

 

ほっこり温かいドリンクに欠かせない「マグカップ」や冬でも素足で快適に履ける話題の冬サンダル『SUBU(スブ)』など、日常をちょっと楽しくしてくれるアイテムをご紹介します!

本日は
石川県 金沢ベイ店
新潟県 亀貝店
愛知県 尾張旭店

上記の3店舗スタッフより
おすすめのitemをご紹介♪

studio m’ケイット スープカップ

なんといっても、このフォルムのかわいさが魅力です!ぽてっと、まるっと、コロンとした手触りは、ぜひ手に取って体感してほしい商品です。

 

寒さが増すこれからの季節には、あたたかいスープや牛乳たっぷりのカフェオレなど、ゆったりした時間をこのカップと一緒に楽しんでみてください。

 

電子レンジも使え、見た目よりも軽く、持ちやすいのもポイント。3色展開なので、ペアでギフトにもおすすめです。

SUBU Circle(サブ サークル)

「誰も知らない冬のサンダル」をコンセプトにした『SUBU(スブ)』は、ダウンのようなあたたかさと、独自の4層構造インソールによる柔らかさと反発力のバランスで、足を包み込むようなフィット感が魅力です。

 

寒い季節でも素足で快適に履ける冬用サンダルで、脱ぎ履きの手軽さとファッション性も兼ね備えています。スタッフにも愛用者が多い人気アイテムです。

 

収納用の巾着袋も付いており、自宅用はもちろん、キャンプや旅先などアウトドアシーンでも活躍。ギフトにもおすすめです。

TeaFRU(ティーフル)

「今すぐ美味しいフルーツティーが飲みたい!」という気分にぴったりの、パウダータイプのフルーツティーです。お湯にも水にもサッと溶けるので、手軽に楽しめます。

 

本物の果汁をパウダー化しているため、豊かな香りと濃厚な味わいが魅力。一口飲めばフルーツの甘美な香りに包まれ、まるでスイーツを味わっているかのような満足感が広がります♪

 

スティックタイプで持ち運びも簡単。自宅はもちろん、オフィスやアウトドアでも手軽に楽しめます。

※2025年11月1日現在の商品となります