この夏本気のシミ(※)×美白(※)ケアで美肌キープ!~スキンケア偏~

2024.7.7配信

こんにちは。

 

今回は『この夏こそ、シミ(※)をつくりたくない!』そんな方におすすめしたい美容アイテムを2週にわたってご紹介します!

 

今週はシミ予防(※)におすすめ!『毎日のスキンケア偏』 。

 

数年前までは日差しの強い季節になると慌てて日焼け止めを使用していました。そんな風に過ごしていると、ある日、頬の高い位置にうっすらとシミのようなそばかすのような、小さなくすみが出現!今はまだ小さく薄いので、ファンデーションにチークを重ねるとあまり気にならない程度ですが、 できてしまったシミは消えにくいと聞きます。それ以来、 毎日の紫外線やシミ対策のコスメをいろいろ試すようになりました。

 

私が「コレ、良い!」と思ったものをご紹介します♪ぜひ日々のケアの参考にしてみてくださいね♪

 

※メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

朝のスキンケアや紫外線ケアにこちらがとても重要!

 

私は普段、化粧水の後にこちらのセラムを馴染ませ、気になる箇所には重ね塗りしています。

 

2024年の1月にリニューアルし、医薬部外品でありながら自然由来指数100%(※2)の『薬用ブライトニングセラム』としてパワーアップ。有効成分のビタミンC誘導体がシミ(※1)に働きかける美容液です。

 

毎日使うものだからこそ、成分にこだわりたい!という方にもお試しいただきたいルバンシュのロングセラーアイテムの1つです。

 

※1 メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
※2水を含むISO 16128に準拠

生ビタミンC(※2)が入っている『Yunth生ビタミンC美白美容液』は洗顔後すぐに使用するのがポイント。

 

私の場合、お風呂上がりに1包すぐに肌にオン!お客様からも「思っていたより1包の量が多い」とよくお声をいただくのですが、たっぷり首やデコルテまで伸ばしていただけます。もちろん、気になる部分に重ね塗りもおすすめです。忙しいときには、まずお風呂上がりにコレ!

 

※1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
※2 アスコルビン酸(保湿成分) 

美白(※1)美容液の後に化粧水やフェイスマスクで保湿をして、最後は『Yunth生ビタミンC美白クリーム』でスキンケア終了!Yunthのクリームはべたつかず馴染みやすいので、夏でも心地良く使えるのが◎朝晩通して使いやすいクリームです。

 

生ビタミンC(※2)とツボクサ由来のTECA(※3)配合で潤いを閉じ込め守る次世代クリーム。美容液、化粧水で与えるケアをした後は潤いが逃げないように守るケアを。敏感肌の方でもお使いいただける低刺激処方(※4)です。

 

※1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
※2 アスコルビン酸(保湿成分) 
※3ツボクサエキス(整肌)
※4パッチテスト済み。すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。

 

これまでのビタミンC美容液で、肌にピリッと刺激を感じてしまい、使うのをあきらめていた方には長年の技術開発から生まれた、中性で濃度10%の『newtra vc10』ビタミンC美容液がおすすめです。

 

さらに、防腐剤や保存料など不使用のため、家庭用美顔器でもご使用いただけるのがとっても魅力的!

 

生セラミド、コラーゲン、エラスチンも配合で保湿もおまかせ!

いつものスキンケアアイテムにこだわりのある方も多いと思いますので、日焼けが気になる季節だけでも美白(※)ケアアイテムを取り入れてみませんか。

 

来週は『夏の日差しも怖くない!インナーケア偏』です。お楽しみに♪

 

※メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

【取り扱い店舗】
アミング各店

 

※品切れの場合はご了承ください
※2024年7月7日の価格・取り扱いとなっております