【母の日】もらってうれしい、これからのお出かけに大活躍のファッション雑貨

「すぐに使いたい!」と心躍る
おしゃれ&実用的なファッション雑貨

今年の母の日は5月12日。「いつもありがとう」の気持ちを込めて、お母さんにちょっと特別な贈り物を。今回はおでかけが楽しくなるおしゃれで実用的なファッション雑貨をご紹介いたします。


大切なお母さんにギフトを届けましょう♪

日常使いにぴったりな上品でシンプルなカラーのセーラーハット。クリップ付きなのがうれしいポイント。自転車でのお出かけやお散歩、ウォーキング、運動会など、様々なシーンで大活躍します。

UVカット加工が施された、コットン素材のスカーフ。首もとをおしゃれに彩りながら、手軽にUV対策ができるすぐれもの!サッと巻くだけで、顔まわりが華やぎます♪おうちで洗濯できるのもうれしいポイントです。

車移動や、庭仕事をするのに重宝するアームカバー。「おさんぽアームカバー」はシンプルながらもコーディネートのポイントになるおしゃれなデザイン♪靴下の工場で作っているので接ぎ目のない快適な着け心地です。接触冷感効果のあるポリエチレンを使用しているので、涼やかに肌を紫外線から守ります。

ファッション性と実用性を兼ね備えた、軽くて優しいグラスコード。肌に触れる部分は全て糸でできているので、金属アレルギーや敏感肌の方も◎華美な装飾ではなく、日々の暮らしに寄り添うシンプルなデザインで、リーディンググラスやPCメガネなど日常使いにぴったり。6gの軽さで、長時間の着用でも負担にならず、仕事の時間が長い方・肩凝りが気になる方にもおすすめです。

柄編みの表情が可愛く、コーディネートにしっくり決まるシンプルなデザインがうれしいトートバッグ。見た目以上に収納力がある丸底タイプで、中身見えを防止するマグホック付きです。かわいさと使いやすさを兼ねたアイテムは喜んでもらえること間違いなし!

繊細なミモザ刺繍を施した可愛らしいポーチと、オーガニック香水をセットにすれば、身だしなみを整える素敵なギフトに。ポーチはサイズが4種類あり、メイクポーチやカード入れなど用途に合わせたギフトにしても◎毎日使いやすい、落ち着いた色合いです。

※オリジナルポーチ各種、ハンドル巾着はオリジナル商品のため、柄は入荷時期によって異なります

【取り扱い店舗】
アミング各店
※「柄編みベーシックトート」は石川県アミングモンファヴォリでは取り扱っておりません


※品切れの場合はご了承ください
※2024年4月12日現在の価格・取り扱いとなっております