ぐっすり眠ってパワーチャージ! 快眠のためにできる4つの習慣♪

今日からはじめる!
心地良い眠りのための4つの習慣

「よく寝たはずなのにまだ眠い」「目覚ましが鳴っても中々起きられない」ということはありませんか?

そんな方におすすめの睡眠の質を高める習慣づくりにおすすめのアイテムをご紹介いたします!

 

心地良い睡眠をとり、キレイをサポートしていきましょう♪

ルイボスティーをベースに、ハイビスカスやローズヒップ、国内製造の大麦から抽出したGABAを配合したブレンドティー。ルイボスの優しい味わいにローズヒップとGABAの酸味がほのかに感じられるお茶です。

 

 

睡眠の質の向上や肌の改善、むくみの解消などにおすすめの機能性表示食品(※1)です。夜遅めの時間にも飲めるノンカフェインがうれしいポイント!

 

 

※1 機能性表示食品 届出番号:I327

トマト由来のGABA配合(※1)で、睡眠の質の向上・すっきりとした目覚め・肌の健康・気分を前向きにすることをサポート。1本あたり25kcalでノンカフェインなので、夜遅い時間でも飲みやすいのも◎

 

トマトが苦手な方もチャレンジしやすいマンゴー風味です。保存料、着色料、香料無配合で、植物由来成分100%です。

 

疲れをとるのはもちろん、脳の整理・記憶の定着のためにも睡眠の質を上げることが大切だと言われています。良い睡眠で、いつもよりちょっと良い明日をつくりましょう。

 

 

※1 機能性表示食品 届出番号:G910

BARTHが溶け込んだお湯にゆっくり長く浸かると、温浴効果で血流が促進され、体もぽかぽかに。重炭酸イオンは中性で、肌にやさしいのもポイント。重炭酸イオン(※1)を長く湯中に溶け込ませる技術はそのままに、美容保湿成分(コラーゲン、ヒアルロン酸)の配合を実現しました。まるで美容液のようなお湯が全身を包み込み、肌にうるおいとハリを与えます。

 

※1 基材:炭酸水素Na、炭酸Na

枕やシーツといったファブリックにはもちろん、お部屋でも使えるピロー&エアミストと、ディフューザーやアロマストーンで楽しめるエッセンシャルオイル。ほっと一息つきたいときにもぴったりの心地良い香りがふわりと広がります。

 

「クールダウン」「ディープブレス」「フォーストレス」「フィールマイルド」の4つの香りがあり、透き通るようなブラウンがキレイなボトルが、お部屋に馴染みます。

シュッとスプレーすると、エッセンシャルオイルのやわらかな香りに包まれてゆったり過ごせる空間に。1日の終わりには、ピロースプレーを枕にシュッとしておやすみ前の習慣にしてみてはいかがでしょうか?パジャマフレグランスとしてもおすすめです。

 

ラベンダー、クラリセージなどの深みのある香りで、ゆったり良い気分。1日の終わりのおともにしたり、普段アロマを使い慣れていない方へのプレゼントにしたりと人気のアイテムです。

肌に触れるインナーは素材によって感じ方も人それぞれ。天衣無縫のインナーは、職人の手によってひとつひとつ丁寧につくられているから着心地の良いインナーをお探しの方におすすめ。

 

オーガニックコットンの「リブクルーネック」のカットソーは素材の良さはもちろん、心地良さにこだわった細部のつくりも必見!オーガニックコットン100%なので、ニットのチクチクが苦手な方のインナーとしてもGood♪着回ししやすいカラーなのも◎お家で過ごすときや出かけるときに、春まで活躍してくれるアイテムです。

 

「毎日のリラックスタイムに着るルームウェアこそ、素材にとことんこだわりたい」という思いで新潟発のウェアブランド『ao(アオ)』さんとコラボしたルームフェア。

 

一年中気持ち良く過ごせる天然素材の極上ルームウェアです。また、天然素材だから乾燥する季節の悩みの一つ、静電気が発生しにくいのもうれしいポイント。春先からは1枚でルームウェアとして使えます。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※「Lycopure(リコピュア) BH Tomato Drink」は石川県モンファヴォリでは取り扱っておりません
※『SLEEP sheep(スリープシープ)』の「ピロー&エアミスト」「エッセンシャルオイル」は新潟県新潟店では取り扱っておりません

 

※品切れの場合はご了承ください
※2024年3月8日の価格・取り扱いとなっております