ホワイトデーや送別ギフトに贈りたい♪女性がもらって嬉しい!美容雑貨を集めました。

可愛い♪機能もバッチリ!
女性が喜ぶ美容雑貨集めました

春はホワイトデーや送別、お祝いのお返しなどギフトを選ぶ機会がたくさん。そんなときにおすすめしたい、見た目も華やかでワクワクする春の美容雑貨をご紹介♪プチギフトから美容機器まで幅広い価格帯で揃えています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

かわいらしさと握りやすさを考えた、ハート型のおしゃれなブラシ。デリケートな髪を「正しくほぐす」ことにこだわってつくられていて、さっと梳かすだけで髪がまとまります。

 

3段構造のピンが髪のからまりをキャッチ。ダメージを与えずにやさしく髪をほぐしてくれるほか、表面をなでるようにブラッシングすることで、キューティクルを整えて指通りなめらかなツヤ髪に♪

アフターユースも楽しめるブリキ缶に入ったハンドクリームセット。乾燥しがちな手肌をしっとりと保湿してくれます◎

 

ハンドクリームの香りには、ブランド誕生の地ロンドンとも関係が深い“紅茶の香り”を取り入れました。ロンドンティーの香りとフレーバーティーの香りが1本ずつセットされています。

やわらかなサクラフローラルの香りとうるおいに包まれる手肌に。シアバター5種の植物オイル、ソメイヨシノ葉エキスを贅沢に配合。しっかりと保湿しながら、なめらかな手肌に整えます。コクのあるリッチなテクスチャーながらなじみがよく、さらりとした仕上がりに。

美容成分がたっぷり溶けたやわらかいお湯で、全身をパックしたみたいにうるぷる肌に導く入浴剤♪パパイン酵素(※1)が古い角質やニオイのもとになるタンパク質をやさしく洗い落とし、ローヤルゼリー(※2)、ハチミツ、ツバキオイル(※3)、アルガンオイル(※4)が肌をしっとり保湿します。

 

※1 パパイン(洗浄成分)
※2 ローヤルゼリーエキス
※3 ツバキ種子油
※4 アルガニアスピノサ核油

1/1,000,000mmと極めて小さいナノサイズのスチームが顔全体をやさしく包み込み、通常のクレンジングでは落としきれないメイク汚れや皮脂を浮かし、すっきり洗浄。角質層までうるおいを届け、肌をしっとりやわらかく保湿します。

 

メイクを落とす前や洗顔後のスキンケア前の保湿、パサつく髪やデコルテに使ったり、LEDライトで肌のコンディションもチェックできます。

 

抗菌タンクは取り外しも可能!お手入れもカンタンなのでいつでもキレイなミストをお届けします♪

【取り扱い店舗】
アミング各店


※「サクラらしくSAKURA ミルキーバスパウダー」は下記店舗では取り扱っておりません
[新潟県]上越店
[栃木県]鶴田店


※「FESTINO(フェスティノ) フェイシャル クレンジング ナノスチーマー」は下記店舗では取り扱っておりません
[新潟県]上越店
[栃木県]陽東店
[長野県]稲里中央店/長野南高田店
[愛知県]天白店
[滋賀県]栗東店


※品切れの場合はご了承ください
※2024年3月2日の価格・取り扱いとなっております