乾燥しやすい季節にマヌカハニー・プロポリス! のど飴やスプレーで美味しく対策♪

マヌカハニーが入ったのど飴で対策!
甘さや糖質が気になる方向けのおすすめアイテムも♪

ハチミツの王様と呼ばれているマヌカハニーやプロポリスでつくられた実力派の人気アイテムで美味しく対策!元気に冬をのりきりましょう♪

MGO400のマヌカハニー&プロポリスを配合した本格派のマヌカハニーキャンディです。美味しく健康なからだづくりをサポート!レモンフレーバーは清涼感のあるまろやかな味わいが広がります。「マヌカハニーを試してみたいけど、どれを買えば良いか分からない…」というマヌカハニー初心者の方におすすめのアイテムです。

マヌカハニーを一切の添加物を加えることなくギュッと固形化したのど飴。夏でも溶けにくく、常温保存で美味しくお召し上がりいただけます。持ち運びに便利なコンパクトサイズなのもうれしいポイント♪ゆっくりなめて約10分、なめずに口の中に入れておくと約30分、お楽しみいただけます。

一日一回スプーン一杯をそのままなめるのはもちろん、トーストに塗ったりお好きなお飲み物に混ぜたりしてお召し上がりいただけます。「MGO100+」「MGO250+」の2種類あり、MGOの量でお選びいただけます。

のど飴成分として定評のあるマロウを2種類(マーシュマロウ・コモンマロウ)を配合しさらに、ユーカリとプロポリスをプラスした贅沢なのど飴です。なめ終わった後のお口のさっぱり感は仕事の気分転換にもなるのでおすすめです。甘さや糖質が気になる方にシュガーフリーなのもうれしいポイント♪ハードタイプで少しずつ口の中でとけるので長持ちします。

いつでもどこでもシュッとして健やかな毎日をサポートするスプレー。ノンアルコールなので小さなお子様(2歳以上)や妊婦さんにもおすすめ。お子様が美味しく食べられるグレープ味です。

【取り扱い店舗】
アミング各店

 

※品切れの場合はご了承ください
※2024年1月31日の価格・取り扱いとなっております