冬の手土産に♪心ときめく絶品スイーツ&フード特集

帰省や年末年始の手土産に♪
心ときめく絶品スイーツ&フード7選

帰省や年末年始の手土産には、美味しく、見た目も素敵なスイーツやフードを選びたいですよね。

アミングで販売している食品は素材にこだわった体にやさしいものばかりなので、お子様からご年配の方まで家族団らんのひとときにおすすめ◎センスが光る手土産ギフトをご紹介!

小麦を使わないグルテンフリーの焼き菓子で、
しっとり濃厚な風味と軽い食感が特徴の米粉のブラウニー。

かわいい野山のオリジナルイラストが入ったボックス付きで、ちょっとした手土産にもぴったりです♪

栽培環境からこだわって育てたハーブから生まれた、合成着色料不使用のカラフルなチョコレート。

天然の色素で着色したカレ・ド・シリーズ全4種を1箱で味わえます。花束をイメージした「ブーケ」と、夜空で輝くオーロラをイメージした「オーロラ」は、ハーブやカラーの持つ意味と共に大切な方へ贈りたくなるおしゃれさも魅力です。

『GODIVA』からチョコレートを詰め合わせたお得なハッピーバッグが登場!バッグの中には6粒入りのスペシャルアソートメントと、4粒入りのGキューブアソートメント、GODIVAタブレット72%カカオの板チョコが入っています。

『丸山珈琲』の店舗だけでしか手に入らない銘柄を含んだ全5種のドリップバッグが入ったハッピーバッグ。ハッピーバッグ限定で丸山珈琲オリジナルのトートバッグもついています◎

トートバッグは丈夫なキャンバス地を使用しているので、お弁当を入れたり、ちょっとした外出時にお財布やスマホを入れたりと持ち歩きやすい便利なサイズがうれしいポイント♪

国産大納言をじっくりと炊き上げたぜんざいです。そのまま常温でも食べられますが、温めるのがおすすめ!あずきが持つ素材の甘みやほくほくとした食感は格別です♪

「栗ぜんざい」「胡麻豆腐入りぜんざい」「十穀ぜんざい」「ほうじ茶ぜんざい」と種類も豊富なので、家族でそれぞれ違う種類をえらんでシェアしてもGood◎

半世紀以上続く東京の老舗が手掛ける『SENBEI BROTHERS(センベイブラザーズ)』。
国産米100%の旨味たっぷりの生地を「直火釜」でパリッサクッと焼き上げ、さまざまなフレーバーで味付けしたせんべいは、次から次へ手が止まらない美味しさ!

チャック付きなので食べたい分だけつまめます。ついつい自分用にも買ってしまう、スタッフも太鼓判の逸品です!

化学調味料・香料・着色料を一切使わず、じっくり時間と手間をかけた『ごちそうレトルト』。

わずかな酸化から、できたての風味を守るために特別なパウチを使用しており、食材にもこだわった絶品カレーばかり。今年は「謹賀新年カレー」が新登場!新年のごあいさつにいかがでしょうか?

【取り扱い店舗】
アミング各店

※品切れの場合はご了承ください
※2023年12月15日の価格・取り扱いとなっております