【クリスマスコスメ特集】もらって嬉しいビューティーケアアイテム

冬のビューティーケアが楽しくなる
クリスマスコスメ特集

クリスマスまであと少し!大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にぴったりのアイテムを集めました。どのアイテムも大活躍すること間違いなしです。

贈り物を彩るオリジナルデザインの期間限定ラッピング。クリスマスプレゼントや冬の贈り物を素敵に彩ります♪

※ラッピングは有料となっております

数多くのメディアで紹介され、性別問わず大人気!ReFa(リファ)の美容ローラー。微弱電流「マイクロカレント」を発生させるのと同時にローラーが肌をつまみ流し、きめ細かい肌に整えてくれます。目元・口元などのポイントケアにぴったりの「ReFa S CARAT RAY」と、顔はもちろんボディケアにも使用できる「ReFa MOTION CARAT」。バスタイムにも使用できる嬉しい防水仕様です。

かわいらしさと握りやすさを考えた、ハート形がおしゃれなReFa(リファ)のブラシ。3段構造のピンがあらゆる角度から髪のからまりをキャッチ。ダメージを与えずにやさしく髪をほぐし、表面をなでるようにブラッシングすることで、キューティクルの広がりを抑えて指通りなめらかなツヤ髪にしてくれます。

日本発祥の技術「ウルトラファインバブル」と「マイクロバブル」を採用した、ReFa(リファ)のシャワーヘッド。水流は、「ミスト」「ジェット」「ピュアストレート」「ストレート」の4種類!水流はシャワーヘッドのスライドレバーで切り替え。直感的に操作がしやすいように設計されています。シャワーヘッドを浴槽に入れれば、なめらかな肌ざわりのシルキーバスもお楽しみいただけます。

東洋のハーブの概念を取り入れたブランドSNOW FOX SKINCARE(スノーフォックススキンケア)のスキンケアグッズ。どのアイテムも合成保存料・合成着色料・合成香料不使用です。化粧水・乳液・美容液の3つの機能をしてくれるエッセンスや眠っている間に肌を乾燥から守ってくれるマスクなど、忙しい中でも使いやすいアイテムが揃っています。

開閉するアームで背中や肩など手の届きづらい箇所も簡単にケアできます。やさしくケアしたい箇所、がっつりアプローチしたい箇所と使用する部位やお好みに合わせて4種の振動モードが搭載されているので、1台で全身のボディケアが可能です。

指圧感のあるもみ玉と足裏にフィットするラウンド型本体が疲れた足を癒してくれるマッサージャー。疲労回復、血行促進などの効果があり、足裏だけでなくふくらはぎ、背中や腰など様々な部位に使えます。洗濯できるカバー付きでお手入れが簡単なのでデイリー使いしやすいアイテムです。

充電式で簡単にお灸ができるグッズです。管理医療機器として認可されていて血行をよくしてくれる効果があります。お好みに合わせて3段階の温度の切り替えが可能。体にしっかり固定できる粘着シールは無香とよもぎの香りの2タイプセット。使う箇所や気分によって使い分けできます。シールは追加購入も可能です。

手軽にリフトブラッシング(※)ができるブラシ型美容器です。12本の電極ブラシと13本の柔らかブラシで髪をかき分け、頭皮に直接EMSがアプローチしてくれます。約120gとコンパクトで使いやすく、防水仕様(IPX5)でバスタイムでも使用可能です。

※製品を上へ動かしてケアすること

「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤」とお試し用の「プレミアムボディクリーム」、「プレミアムハンドクリーム」の3つがセットになったプレミアムキット!爽やかな柑橘系の香りがケアの時間を心地良くしてくれます。BARTH(バース)を試してみたい方にぴったりのアイテムです。

使い終わった後も小物入れとして使えるブリキ缶に入ったハンドクリームセットです。ハンドクリームは「ブラックティー」と「フレーバーティー」の香りの2つ。その日の気分で使い分けるのがおすすめです。かわいいイラストと紅茶の香りが優雅な気分にさせてくれます。

※「キャスキッドソン クリームコレクション」は12月16日(土)以降の販売となります

イタリア最大級のオーガニック認証機関『AIAB』の認証を取得している日本でも数少ないオーガニックフレグランス。その名の通り「mori」は森、「umi」は海の美しい自然をイメージした香りで、香水が苦手な方、香水を付けたことがない方にもおすすめしたいアイテムです。

Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)のフレグランスランプ。職人が1つひとつ丁寧に仕上げており、同じデザインのものでも、それぞれモザイクガラスの色味や配置が異なっています。ご使用の際に必要なランプオイルに季節限定の「ホワイトクリスマス」の香りが登場。カシミアムスクの上品さとバニラのほのかな甘さをブレンドしたロマンティックな香りです。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※「Lourdes フットマッサージャー ミニ」は石川県モンファヴォリでは取り扱っておりません

※品切れの場合はご了承ください
※2023年12月7日の価格・取り扱いとなっております