広がりを抑えてツヤ髪に!高機能でおしゃれなヘアブラシ&スカルプブラシ

広がりを抑えてツヤ髪に
おしゃれ&機能的なヘアブラシ&スカルプブラシ

冬になると暖房による乾燥やお洋服との摩擦で、髪のパサつきや広がりが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、毎日のセルフケアで気分が上がる!おしゃれで機能的なヘアブラシやスカルプブラシをご紹介♪

バスタイムのヘアケア・頭皮ケアにおすすめの、こだわりが詰まったブラシ。頭皮の毛穴汚れの特性に着目してつくられており、シャンプー中にブラッシングするだけで、指では届かない髪のすき間までピンが入り込み、落としづらい頭皮の毛穴汚れもすっきり洗い上げます。

 

1本1本のブラシの先端が丸くなっているので、ブラッシングしたときの肌あたりも心地いいです♪

3段構造のピンがあらゆる角度から髪のからまりをキャッチ。ダメージを与えずにやさしくほぐしてくれるほか、表面をなでるようにブラッシングすることで、キューティクルの広がりを抑えて指通りなめらかなツヤ髪に!

 

つい手に取りたくなるおしゃれでかわいいハート型のブラシは贈り物としても人気です♪

コリや疲れがたまってしまう頭皮に、さっと押し当てるだけ。自分の指では叶えられない、クセになる刺激!内部に芯をもつ独自構造のブラシで頭皮に深く圧を与え、コリをすっきりほぐします(※)。

 

アウトバスでも、頭皮のコリほぐし(※)を目的として使用することができるので日々の生活に手軽に取り入れられます。

※ 指圧代用器としての効果
※ 本商品を押し当てて使用しているときの効果

台湾のブラシ職人と『SNOW FOX SKINCARE(スノーフォックススキンケア)』が共同開発!24Kゴールドとチタン合金でつくられた150本のピンが頭皮をピンポイントで刺激し、健康的な頭皮環境をサポートします。

 

機械を使うと柔軟性のある長いピンが折れてしまうため、台湾職人が一つずつ手づくりで製作しています。頭皮やヘアだけでなく、首や肩も刺激できるのもうれしいポイント。多機能で実用的な芸術品とも言えるヘアブラシをぜひお試しください♪

熱をすばやく伝えてすばやく下げる独自の熱伝導処方で、きれいなカタチをロックします。 髪の表面を固めずにロックするので、ごわごわ・バリバリにならず、指どおりは驚くほどしなやか。

 

熱に反応するヒートケア成分(※)が、ダメージ部分に吸着し、日中の湿気や乾燥から髪を守ってくれます。

 

リッチなツヤ感を表現できる「ロックオイル」と軽やかで自然なツヤ感が表現できる「ロックオイルライト」の2種類があり、なりたいスタイルに合わせてお選びいただけます。

※ メドウフォーム-δ-ラクトン、γ-ドコサラクトン(ヘアコンディショニング剤)

【取り扱い店舗】
アミング各店

 

※品切れの場合はご了承ください
※2023年12月6日の価格・取り扱いとなっております