\もう買った?/アミングスタッフの今季一押しアイテム特集

スタッフが「今使ってほしい!」と思う
この冬一押しのアイテム特集

日ごとに寒さが増すこの季節。皆さんはどんな冬支度をしていますか?

今回はスタッフが自信を持っておすすめする、ぬくもりあふれる冬の新商品をご紹介!ぜひチェックして冬支度の参考にしてくださいね♪

エコでかわいい使い捨てない充電式のカイロ。使いやすさにこだわり、手のひらサイズで薄型なのもポイント。設定温度はおよそ45〜50度でしっかりあたたかいのに、わずか数秒で温まります。充電式なので何度も繰り返し使用可能です。

カラーはミントグリーン・ペールレッド・ホワイトのおしゃれな3色。今年はエコも考えて、使い捨てないカイロにチャレンジしてみませんか?

昭和レトロな花柄やすっきりとしたデザインでインテリアを邪魔しない卓上加湿器。どちらもコンパクトなので「乾燥は気になるけど場所はあまり取りたくない…」という方におすすめ。

LEDは全部で7色+グラデーション付き!固定もできるのでナイトライトとしても使えます◎USB接続でパソコンやUSBバッテリーから給電できるので、ドライブやオフィスでも大活躍すること間違いなしです!

毎年この季節に入荷する来年の干支をモチーフにした『エイデン&アネイ』の干支シリーズ。おくるみやウォッシュクロス、スナップ付きビブなど種類も豊富で出産お祝いにもピッタリ!

ふわふわの雲の上に、のんびりと眠そうなドラゴンたちが浮かぶぬくもりあふれるデザインです。

肌に直接触れるものは素材にこだわりたいですよね。『天衣無縫』の「ヤクとオーガニックコットン」シリーズの腹巻や靴下は、標高が高く氷点下30度の厳しい環境下に生息するウシ科の動物「ヤク」の毛と、オーガニック栽培された超長綿をブレンドしています。

 

ヤクの毛は保温性が高く、優れた通気性も備えています。あたたかく蒸れにくいので冬の寒さ対策はもちろん、夏の冷え対策にもおすすめ。一年中、お守りのように身に着けていたいアイテムです。

心地良い香りを届けるだけでなく消臭&除菌はもちろん、抗菌効果もある『Ashleigh & Burwood(アシュレイアンドバーウッド)』のフレグランスランプ&オイルより「クリスマス限定ギフトセット」が入荷!

クリスマスらしいデザインの限定ボックス付き!大切な方へのクリスマスプレゼントはもちろん、自分へのご褒美としても◎

【取り扱い店舗】
アミング各店
※「モスリンコットン ビブ3枚セット year of the dragon」は下記店舗で取り扱っております
[石川県]金沢ベイ店
[富山県]藤の木店
[新潟県]新潟店/牡丹山店/燕三条店/長岡宮内店/上越店
[長野県]稲里中央店/長野南高田店
[京都府]松井山手店

※2023年11月3日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください