新作が続々入荷!a+koloni/alacrityの秋冬コレクション

a+koloni/alacrity 
2023 AW COLLECTION

素材やカラーにこだわったナチュラルベーシックスタイルを提案する『a+koloni(コロニー)』『alacrity(アラクリティー)』の新商品が続々入荷。アミングでも人気の2ブランドから、この冬おすすめの着こなしをご紹介いたします。

ビックポケットがかわいい、ドルマンスリーブでゆったりと着られる着心地の良いニットカーディガンです。アルパカ混素材なので、ふんわり肌触りは良く軽いのに着るととてもあたたか。今年の新色ピンクは優しい雰囲気であたたかみのあるカラーです。

中に合わせた綿麻素材のデニム生地のワンピースは一年を通して着用しやすい、ほどよい厚みで柔らかな素材。フロントのチャイナボタンがアクセントになり、1枚でも主役になるワンピースです。

昨年も大人気だったアイテムが今年も登場。表面はさらりとしたコットンツイル生地、裏地はふわふわのボア生地で、かわいさとあたたかさを兼ね備えた人気のコート。

カジュアルでありながら、丸みのある女性らしいシルエットがとてもかわいく、たっぷりとしたサイズ感なので、ニットなど冬のトップスとの相性もgoodです。

 

人気の裏ボアコートと同シリーズの、ショート丈ジャケット。アンティークなドットボタンが大人っぽく、すっきりとしたノーカラーデザインで、タートルネックやストールとの相性がgood。短めの丈はボトムとのバランスがとりやすく、スカートやボリュームのあるパンツと合わせてもすっきりまとまります。

ミックス感のあるコットン100%メランジ起毛は、ほどよい厚みがあって軽くソフトな風合いです。『a+koloni』で人気のワイドベストは、ゆったりとした身幅でアーチを描いたような裾がアクセントに。中に着るもののシルエットを邪魔せずふわりと重ねられる大人かわいいベストです。

おなじ素材を使用したメランジ起毛ポケットパンツとセットアップで合わせても◎

『alacrity』のデニムサスペンダーパンツはやわらかなコットンリネンのデニム生地を使用。肩紐の長さを調整してウエスト位置を変えることで様々な着こなしが楽しめます。裾に向かってストンとしたワイドなシルエットがとても大人っぽく、かわいいデザインです。ウエストにある後ろの紐を絞ってパンツとしても履いていただけます。

通年履けるコットン100%ツイル生地を使用した心地良いハリのある風合いのタックスカートです。生地をたっぷり使っていて、女性らしいフレア感を出しながら、ウエストはタックできちんと見せているので、膨れすぎずすっきりしたラインをキープしてくれます。ウエストはゴム仕様で、紐で調節可能です。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※取り扱いアイテムが店舗により異なる場合がございます
※栃木県小山城南店は店舗改装に伴い10/15(日)~10/27(金)まで休業いたします

※2023年10月26日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください