\冬も元気に過ごそう!/温活アイテムで「冷えにくいカラダ」を手に入れて、ポカポカ快適に♪

ホットドリンク&温活アイテムで
「冷えにくいカラダ」を手に入れよう!

急に気温が下がり「寒さで調子が出ない」という日はありませんか?今回は身体の内側から暖めてくれるドリンクや、温浴の効果を高めてくれる入浴剤を集めました。「温活」で元気に冬をのりきりましょう!

こだわりの香辛料ブランド『INSPICE(インスパイス)』がつくるクラフトココア。9種類のスパイスと岩塩に100%ピュアカカオをブレンドした濃厚な大人の味わいです。パッケージはAmingオリジナルデザイン!手土産やちょっとしたプレゼントにもぴったりのココアはいかがですか?

“紅参(こうじん)”は高麗人参の皮をはがさず、皮ごと蒸して乾燥させたもので、高麗人参の有効成分が更に濃縮された人参です。気軽に摂ってもらえるようにパウチタイプになっています。健康のために紅参エキスを試してみたい方にもおすすめです!お茶やコーヒーなどの飲み物に加えても◎お好みのお飲み物でお召し上がりください。

『BARTH(バース)』は湯舟のお湯を中性重炭酸にし、重炭酸イオンを発生させる入浴剤です。重炭酸のお湯に浸かることで血流を促し身体をしっかり温め、お肌の汚れを落としてツルツルにしてくれます。種類は3錠、9錠、30錠、90錠入りがあり、ちょっと試してみたい方も毎日使いたい方にもぴったりのものが見つかります。

これからの季節に気になる、冷え性・ひび・あかぎれ・疲労回復・肩のこり・腰痛・しもやけ・荒れ性・しっしんなどに効果があります。寒い日の特別なバスタイムのお供にいかがでしょうか?

『Epsom Salt Sea Crystals(エプソムソルト シークリスタルス)』は、硫酸マグネシウムを結晶化したもの。塩化ナトリウムは一切含まれていないので浴槽を傷めません。また食品添加物基準で製造されているので、赤ちゃんの入浴にもご使用いただけます。2.2kgと大容量の入浴剤なのでデイリー使いにオススメです。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※栃木県小山城南店は店舗改装に伴い10月15日(日)~10月27日(金)は休業いたします

※2023年10月20日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください