【FRENCH Aming】秋冬コーデをかわいくあたたかく!ベビー&キッズの新作アウター

【FRENCH Aming】
おしゃれもあったかいも叶える!
この冬着せたい新作アウター

朝晩と肌寒い日が増え、そろそろ冬の防寒対策にアウターが必要ですね。

今回は、ベビー&キッズの冬のお出かけが楽しくなる防寒アイテムをご紹介します♪

 

ベビーを最高にかわいく見せてくれる!ふわふわのボアシリーズ。「ポンチョ」「ジャンプスーツ」「ベスト」の3種類!ベビーのお出かけコーデをかわいく仕上げてくれます。

配色がおしゃれなフードをかぶれば、思わず抱きしめたくなるキュートな小人に大変身!「ポンチョ」&「ジャンプスーツ」の帽子にはボンボン付きです。裏地はカットソー素材で肌あたりがやさしいのも◎

 

フラワープリントがかわいさ満点!キルティングジャケットが新登場♪ナイロン×ボアのリバーシブル。1枚で柄と無地の両方が楽しめるので、コーデの幅が広がります。

気温やコーデに合わせて使えるリバーシブル。裾がすぼまったデザインで冷気が入りにくいのもうれしいポイント◎フラワープリントはコーデのアクセントに、存在感のあるボア素材は秋冬らしいふんわりとした雰囲気にしてくれます。

パンツスタイルでもワンピーススタイルでも合う、この冬イチオシのアウターです。

ナイロンのキルティング×ボアの切り替えデザインが今ドキ。ユニセックスなデザインなので兄弟姉妹でのリンクコーデにもおすすめ◎

帽子はボタンで取り外しができるので、コーディネートや気温に合わせて使えるのもうれしいポイント。

いつものTシャツやスウェットに1枚羽織るだけで、周りと差がつけられるカジュアルなコーディネートが完成します。

かっこよくてあったかいのに、うれしいお手頃価格♪ラグランデザインとクレイジーカラーがおしゃれなナイロン素材のアウターです。

裏地はあたたかいボア素材。ボタン付きの帽子で、顔周りをすっぽり包みます。寒いときは帽子であたたかく、遊ぶときは取り外して身軽に。シーンに合わせて使えるのも◎

コーデになじみやすい落ち着いたカラーなので、どんなお洋服とも合わせやすいのがポイント!兄弟でおそろいの着用もおすすめ。

毎年人気のボアジャケット!アイボリーに続き、女の子が大好きなパープルと男の子も着やすいグリーンカラーが登場♪ころんとしたキュートなシルエットとポコポコしたボアがかわいいアウターです。

柔らかなボアとシーズン感満載のコーデュロイでワンランク上の仕上がりに。袖口はリブ仕様で冷気が入るのを防ぎます。大きめのボタンで着脱をお助け!お子様にもママにもうれしい仕様です。

ワンピースともパンツとも相性抜群なので、兄弟姉妹でおそろいにしても◎ナチュラルでふんわりとしたコーデにしてくれます。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※栃木県小山城南店は店舗改装に伴い10/15(日)~10/27(金)は休業

 

※130cm、140cmサイズ(ジュニアサイズ)は店舗限定でお取り扱いしております

 

【ジュニアサイズ取り扱い店】
[石川県] 金沢ベイ店 [富山県] 藤の木店
[新潟県] 新潟店 / 燕三条店 / 長岡店
[長野県] 長野南高田店

 

※2023年10月18日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください