【HIYORI】\売り切れ必至!/秋の最強マストバイアイテムをピックアップ!

スタッフおすすめ・毎年大人気で売切れ必至!
HIYORI秋の最強マストバイアイテム

この秋、すぐに着られる・長く着られる・着回しがきく!絶対おすすめしたい「HIYORI」のマストバイアイテムを4アイテムピックアップ!

おすすめのポイントをそれぞれご紹介いたします♪

今季一番のおすすめは、昨年の秋冬シーズン売上数ナンバーワンのトップス「ランダムテレコモックネック」。1着は持っておきたい秋冬の必需品です♪

「使い勝手のよさ」と「着心地のよさ」を追求した色違いで揃えたいワードローブのマストアイテム。シャツやニットと相性抜群で秋冬のインナーとして長く活躍してくれます。

タートルでもなく、クルーでもない、大人気のモックネックは、タートルが苦手な方にもおすすめしたい着心地のよさが◎暖かいだけではなく首元をスッキリ見せてくれます。さまざまなコーデで活躍するので、デイリー使いに重宝するアイテムです。

豊富な11色のカラー展開!今年はモノトーン系の定番カラーをはじめ、コーディネートの差し色になるビビットカラー、ボーダーも豊富に品揃え。特に注目したい新色は「パンジーブルー」や「サーモンピンク」。

税込¥3,850というお求めやすい価格なので、2枚~3枚色違いで購入する方多数!のアイテムです。

シルエットと素材は特にこだわり、凹凸の立体感がある縦ラインは体をすっきりとした印象にみせてくれます。ランダムリブニットは、ほどよくストレッチをきかせてボディラインに優しくフィットします。

今年はお客様のご要望にお応えしてサイズを少しオーバーにリサイズ!身幅がゆったりとしてさらに着心地がよいシルエットになりました。

ゆるやかなAラインで綺麗なシルエット&ゆとりのあるアームホールで、ワンピースやブラウスと重ね着してもごわつきません。すとんと落ちるフレア感が可愛く、コーディネートに取り入れるだけで存在感を出せて、幅広いレイヤードスタイルが楽しめます。綿100%ニットならではのさらっとした肌触りもうれしいポイントで、お家でお洗濯ができます。

初秋にぜひ取り入れたい!麻のドライ感と、生地表面の起毛によって表情のあるふんわり柔らかい肌触りを兼ね備えたコットンリネンロールアップパンツ。カラーは今年注目のミントグリーンや着回しのきくアイスグレー、ブラックの3色展開。ストンと落ちるシルエットが可愛く、ニットやスウェットなどと相性抜群です。

バックスリットタイプのベストに、プリーツのブラウスを組み合わせしました!セット着用はもちろん、ベスト・ブラウスそれぞれ単品でお手持ちのアイテムと合わせることもできる、着回し力の高さも魅力です。

キャメルとチャコールグレーはベストの裾に配色のラインがさりげなく入ってアクセントに。カジュアルからキレイ目まで合わせ方次第で幅広くコーディネートを楽しめるアイテムです!プリーツブラウスは形状記憶なので、お家でお洗濯が可能です◎

【取り扱い店舗】
アミング各店
※取り扱いアイテムが店舗により異なる場合がございます
※富山県藤の木店は店舗改装に伴い9/11(月)~10/5(木)まで休業いたします

 

※2023年9月29日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください