【栃木県小山城南店】リニューアルに伴う一部商品売り尽くしSALE開催!/休業のお知らせ

いつもアミングをご利用いただきありがとうございます。

この度、アミング小山城南店は店舗を改装し、10/28(土)にリニューアルオープンをさせていただくことになりました。

リニューアルに伴い9/20(水)~10/14(土)までの期間中、店内一部商品の売り尽くしセールを開催いたします!

 

小山城南店だけの特別価格アイテムやご来店プレゼントなどのイベントも開催♪

ぜひ、この機会にご来店ください。

※店内全品が対象ではございませんので、どうぞご了承ください

【開催期間】

2023年9月20日(水)~10月14日(土)

※火曜は定休日

【開催店舗】

アミング小山城南店

【セール対象品】

下記アイテムの一部商品が対象となります。

・大人のお洋服

・ファッション雑貨(バッグ・帽子)

・アクセサリー

・ベビー&キッズお洋服、小物各種

・クールアイテム

・キッチンアイテム

・ガーデンアイテム

・ステーショナリー、キャラクターグッズ

※値札にカラーシールまたはセールラベルシールのついたアイテムが対象となります

※割引率は店頭のポスターでご確認ください

※セール品のみのギフト、キズ有りや箱無しなどの訳あり商品のラッピングサービスは行っておりません

※セール品はポイント対象外となります

※セール品の返品・交換・商品のお取り寄せ・お取り置きは承っておりません

※一部割引除外品がございます

※品切れの場合は、ご了承ください

※セール品はポイント対象外となります

※セール品の返品・交換・商品のお取り寄せ・お取り置きは承っておりません

※品切れの場合は、ご了承ください

※画像はイメージです
※プレゼントがなくなり次第終了いたします
※プレゼントはお一人様各1点とさせていただきます 
※本イベントは小山城南店のみでの開催です
※各プレゼントは予告なく変更・中止になる場合がございます

店舗改装に伴い、小山城南店は下記の期間お休みをいただきます。

【休業期間】2023年10月15日(日)~2023年10月27日(金)

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

オープンから3日間はノベルティプレゼントなど、オープニングフェアを開催!

良質で心地よい暮らしを提案する、ワンランク上の小山城南店をお楽しみに。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※イベントは予告なく変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください

アミングは仕事を通して沢山のことを学び、互いに成長し続けあえる仲間を求めています!

同じ想いを持つ私たちスタッフと共に、アミングで働きませんか?
皆様のご応募をお待ちしております。

(2023年9月20日現在)