\今年の夏は一味違う!/いつものおかずやおつまみがグッと美味しくなる!逸品特集

夏バテしがちな暑い日に!
スタミナ料理&ビールで元気をチャージ♪

今年は全国的に「酷暑日」と呼ばれるほどの暑さが続いていますね。夏バテしやすいこの時期は食欲も落ちがち。そんなときは、疲れたカラダもココロも元気になれる美味しいおかずやおつまみを食べて元気をチャージ!

 

おうちだけでなく、BBQやキャンプなど、アウトドアでも大活躍する調味料やスパイス、とっておきのビールをアミングの食品バイヤーが厳選してご紹介いたします。

油の香りや牛タンのゴロッとした食感を最大限に引き出した極上の“ラー油”と“米油”。そのままご飯にのせるだけでも美味しいですが、冷奴にのせたりそうめんに加えたりするとビールがすすむピッタリの味つけに♪「牛タン仙台ラー油」は具の9割が牛タンでやみつきの食感。「牛タン生姜入り米油」は国産土生姜がピリッと効いた香り豊かな味わいです。

1本あれば味が決まるこだわりの“味付スパイス”をご紹介!

アウトドアスパイス「ほりにし」は20種類以上のスパイスや調味料をブレンドした肉・魚・野菜にも合うスペシャルスパイス。「ペリペリミックス」は南アフリカのブレンドスパイス“ペリペリ”を使ったメニューが、ニューヨークでブームとなり生まれた話題のミックススパイスです。

カリフォルニアハーベストの「サルサソース」はトマトや玉ねぎのフレッシュさを味わえるような仕上がりで、メキシカン料理・冷製パスタ・オムレツ・サラダなど、幅広く家庭料理にお使いいただけます。「タコスチップス」は塩味のついていないプレーンタイプで、サルサソースにディップするだけでなくナチョスにもおすすめです◎

※「カリフォルニアハーベスト サルサソース マイルド/ホット」「オーバーシーズ タコスチップス プレーン」は石川県モンファヴォリでは取り扱っておりません

今年は世界のこだわりビールを取り揃えました!ビールの国ベルギーの「ヒューガルデン」をはじめ、タイやアメリカなど種類も豊富。日本からは、地ビールの「金沢麦酒」を選びました。ビール酵母の自家培養をはじめとした、こだわり抜いた製造工程が生む、豊かな香りと深い味わいが楽しめます。ぜひ店頭で好みのビールをみつけてみてくださいね。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※オンラインショップではお酒の取り扱いはございません

※2023年8月11日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください