\可愛いオリジナルのおくるみができました♪/出産祝いや準備にも◎フレンチアミングの「おくるみ」

マルチに使えて可愛い♪
FRENCH Amingオリジナルの「4重ガーゼおくるみ」をつくりました!

アミングのキッズ&ベビー服で人気の「FRENCH Aming(フレンチアミング)」から、出産祝いにもおすすめのふんわり柔らかい4重ガーゼおくるみが登場!

小ぶりなモチーフが可愛い「刺繍」、シンプルでインテリアとも合わせやすい「ピコレース」の2種類です。おくるみとしてだけでなく、湯上りタオルやママのひざ掛けなどマルチに活躍するおくるみです。ぜひチェックしてみてください!

カラーや柄はフレンチアミングのオリジナルデザイン。カラーによって異なるモチーフが描かれた「刺繍」と、シワ感のある生地がナチュラルで、ふんわりやさしいキナリ色に可愛い色のレースをあしらった「ピコレース」の2種類あります。

「刺繍」はキョウリュウブルー・クマモカベージュ・星月グレー・サクランボピンク・フラワーアイボリーの5色。

「ピコレース」はピンク・イエロー・ブルー・グレー・ラベンダーの5色です。出産ギフトに、「刺繍」×「ピコレース」の組み合わせもおすすめですよ♪

素材は赤ちゃんの肌にやさしい綿100%。洗うたびに風合いが増す4重ガーゼで仕上げています。

4重ガーゼにすることで、ガーゼ層に空気がふくまれるのでふわふわとした生地感に。

ガーゼ素材は吸水性と通気性に優れていて、汗や水分をしっかり吸収し、乾くのもあっという間。洗濯物の乾きにくい冬場でもすぐ洗えてサッと乾きます!洗濯ネットに入れれば、洗濯機での洗濯も◎また、軽くて保湿性もあるので、季節を問わず使えて、ベビーにぴったりの素材です♪

サイズは75×75cmで、おくるみに丁度良いサイズ感。おくるみだけでなく、湯上りタオルやブランケットにもおすすめです。掛ける・敷く・巻く・包むと色々な使い方ができる正方形は、マルチに活躍します♪

【取り扱い店舗】
アミング各店

※2023年8月4日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください