【6/18父の日】お父さんの「好き」を贈ろう♪こだわりの アイテムが勢揃い!

「いつもありがとう」の気持ちを添えて
お父さんの「好き」を贈ろう

6/18は父の日。今年は何を贈るか決まりましたか?

アミングではお父さんに人気の、とっておきのアイテムをピックアップしました。盛りだくさんなラインナップからお父さんの「好き」に合わせて贈り物を探してみませんか?

贈り物に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

お酒好きなお父さんには、世界で注目のプレミアムビールや絶品おつまみ、気分が上がるおしゃれな酒器など、毎日の晩酌がもっと楽しくなるアイテムがおすすめです!

※オンラインショップではお酒の取り扱いはございません

32年もの長い間愛され続けている名店「丸山珈琲」。
コーヒー好きのお父さんに贈りたい人気の丸山珈琲の味を手軽に楽しめる、カフェラテ缶やドリップバッグをご紹介!

グルメなお父さんには、1948年創業以来、 “また食べたくなる、おいしい商品づくり” というものづくりへの姿勢が伝わる瀬戸内麺工房なか川の絶品ラーメンがおすすめ。こだわりのつけ麺は夏に食べたくなること間違いなし!

化学調味料・香料・着色料を一切使わず、じっくり時間と手間をかけたごちそうレトルト。離れて暮らすお父さんへのギフトにもおすすめの一品です。

これからの季節は、爽やかで甘酸っぱいレモンドリンクやスイーツがイチオシ!お父さんにおすすめのレモンサワーなどお手頃価格なアイテムも多いので、ギフトのプラスワンにもぴったりです♪

※オンラインショップではお酒の取り扱いはございません

国産のみかんだけを使ったこだわりのみかんスイーツたち。品種によって様々な味わいを楽しめるので、食べ・飲み比べられるセットで贈るのがおすすめです◎

週末アクティブにお出かけするお父さんにおすすめの商品が、フランスの老舗「DANTON(ダントン)」のショルダーバッグ。500デニールのコーデュラナイロンを使用しているので、軽い素材感とコーデュラ本来の強度が特徴。日常使いにぴったりの生地感です!

お仕事を頑張っているお父さんに持ち運びが手軽なものや、コンパクトサイズに折りたためるものなど、多機能な扇風機を取り揃えています。用途に合わせて、贈りたい扇風機を選んでみては?

コーヒー専用や、保冷力抜群のサーモマグなど、デザインだけでなく機能性もバッチリのボトル&タンブラー。デスクワークのお父さんにぴったりです。

軽量&コンパクトで、毎日のケアに気軽に取り入れられる「リカバリーガン」。今話題の、ガンタイプのボディケアアイテムです。

付属の専用アームを使えば、手が届きにくい背中や腰もセルフでケアすることができます。携帯に便利な専用ポーチ付きです。

【取り扱い店舗】
アミング各店
※取り扱いアイテムは店舗により異なります
※オンラインショップではお酒の取り扱いはございません
※2023年6月2日現在の取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください