『HIYORI』この夏のMUST BUYアイテム!

「旬カラー/ラクチン/キレイめ」が揃った
夏の優秀アイテム

これからの季節にほしいのは、おうちでも外でも夏中活躍してくれる着回し力抜群のアイテム。

 

今回ご紹介するのは、トレンドを取り入れた旬のカラー展開が豊富で「おうちでは楽ちんで涼しい」「外ではキレイめコーデができる」など、シンプルだけど様々な着こなしができる優秀アイテムです。

 

2色、3色買いもおすすめ!『HIYORI 夏のマストバイアイテム』をぜひチェックしてみてください!

さらりとした肌触りのニットカーディガン。UVカット加工を施しており、日差しが強くなるこれからの季節に重宝する1枚です。

 

ベーシックなデザインなので、普段使いはもちろん、オフィスコーデにも使えます。どのカラーも可愛いので、Tシャツコーデのポイントとして肩にかけても◎

軽やかに揺れるフレアが上品なシルエットのスカート。シンプルなデザインなので、Tシャツやスウェットと合わせてカジュアルに、ブラウスと合わせてキレイめに、幅広い着こなしが楽しめる1枚です。

 

ゴム仕様のウエストはストレスフリーな履き心地で、おうちでのリラックスタイムにも◎オフィスではベーシックなブラックやライトグレー、プライベートでは夏らしい鮮やかなブルーやグリーンがおすすめです。

デラヴェの生地は目面のきれいさ、光沢感、ハリ感があり、コットン100%でカジュアルながら上品さもある人気の素材です。

 

肩を出し過ぎず腕をほっそり見せてくれるショルダーデザインもポイント。シンプルながら1枚でキマる大人の夏ワンピースです。もちろん、カーディガンを合わせてもキレイめな着こなしができます。

昨年の夏も大人気だったパンツの、この夏の新色が登場!洗いざらしのようなナチュラルな風合いのワッシャーブロード生地を使用した、カジュアルにもきれいめにも履けるワイドパンツです。

 

程よい股下がりのゆったり履けるサイズ感。ウエストは総ゴム仕様でラクチンなのでおうち履きにもおすすめです。

※アミング各店にて取り扱っております
※2023年5月10日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください