お片付けシーンでマルチに活躍! スッキリ整う収納ボックス

どんなインテリアの雰囲気にも合うように、ボックスのデザインはシンプルなゴシック英字にしています。

 

色々なシーンになじむので場所を気にせず、必要なときにサッと収納!

 

5色のカラー展開なので部屋の雰囲気に合わせて選べるのもうれしいポイント!
カラーによって収納するものを決めるのもおすすめです。

積み重ねてスペース節約!ボックスのかさばりを気にせず少ないスペースでたくさん収納することができます。

 

サイズは選べる2サイズ展開。きちっと整理整頓したいときや一時的にざっくり片づけたいときなど、シーンやモノに合わせて使い分けができます。

 

※Sサイズの販売は終了いたしました

書類や雑誌はもちろん
下着や靴下など背丈の低いものに

底が浅いので、埋もれがちな下着や靴下など背丈の低いものの収納にぴったりです。

おもちゃ箱代わりに!
大きなものもざっくり収納

服の一時的な収納や、急な来客があったときのおもちゃやぬいぐるみの収納に役立ちます♪
ボックスカラーによって収納するものを分けると整理しやすくなります。

 

大きいサイズですが、重ねることでスペースの節約ができます。

ソファやベッドでくつろいでいて、手の届く場所にものを置きたい、と思うときはありませんか?

 

ボックスを重ねて置くだけで簡単なサイドテーブルのできあがり!

 

眼鏡や本を置いたり、ティータイムに使用するなど、日々のくつろぎに快適さをプラスしてくれます。

※2022年12月1日現在の価格となっております
※店舗により取り扱いが異なります

※品切れの場合はご了承ください