【温活習慣】冷えと疲れに。気持ちもほぐれるあったかバスタイム

ひんやり風が冷たい季節は、無意識のうちに体も強張ってしまうもの。

 

今回は、これからの季節に大活躍の「冷えとりアイテム」をご紹介!
一日頑張った体をじんわりほぐし、整えてくれる入浴剤や、冷えやすい足元をしっかり温めてくれる秋冬の定番アイテムをピックアップしました!

植物の恵みを取り入れた、生薬配合の薬用入浴剤。目的に寄り添った3種類のラインナップです。

 

・温浴効果を高めて疲労回復をサポートする「疲れをとりたい。」
・体の冷えや腰の痛みにはたらきかける「温めたい。」
・肩こり・腰痛・神経痛にはたらきかける「肩と腰がいたい。」

 

パッケージもおしゃれなので、大切な人への贈り物にも。

高い温浴効果で血流がアップし、代謝も改善してくれる重炭酸イオンバス。いつものお風呂がスパになる、リピーター多数の入浴剤です。

 

さらに、クエン酸の効果で肌のキメを整え、しっとりすべすべ肌に!柔らかなお湯の中で肌をやさしくもみほぐすことで、毛穴ポケットの不要な脂や汚れをきれいに洗い流してくれます。

ゲルマニウム鉱石や、遠赤外線を発生する天然鉱石やセラミックスボールを贅沢に入れた温浴器。自宅でゆっくり温泉気分を楽しめます。

 

半永久的に繰り返し使えるので、半身浴や足湯などのちょっとした入浴にも◎水洗いと乾燥だけの簡単なお手入れも嬉しいポイントです。

まるでこたつに入っているかのような心地よい温かさで足元を包み込む、靴下サプリの「まるでこたつ」シリーズ。

 

冷えを呼び込みやすい足首を発熱素材でカバーし、さらに足首にあるツボを特許取得の温熱素材で温めます。

 

「まるでこたつソックス」は6色から選べる豊富なカラーバリエーションも魅力!おうち時間やオフィスでの冷え対策におすすめです。

※アミング各店にて取り扱っております
※新潟県上越店はリニューアルにより10/20(木)まで休業しております
※2022年10月7日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください