いつでもどこでも乾燥対策!コンパクト加湿器で潤い習慣

オフィスのデスクやベッドサイドにぴったり!
コンパクトでおしゃれな卓上加湿器4選

少しずつ気温も下がり、秋らしくなってきましたね。
これからの季節に欠かせないのが乾燥対策!

 

今回は加湿器と合わせて使いたい除菌・消臭アイテムや、どんなシーンでも自分の周りを加湿してくれるコンパクト加湿器をご紹介します。

 

水を入れて置いておくだけのエコなものや、おしゃれなデザインで贈り物にもおすすめのものなど種類豊富に取り揃えました。

加湿器の給水タンクへ希釈して入れることで、給水タンク内のヌメりを予防し、加湿をしながら部屋の抗菌・消臭もしてくれるバイオ消臭液。

 

天然成分100%なので、ペットや小さなお子様がいる環境でも使えます。

除菌・消臭・抗ウイルス効果のある、超音波加湿器専用のアロマウォーター。天然カテキン由来のやさしい成分で、加湿をしながら空気中のウイルスや細菌をしっかり除去してくれます。プッシュ式で使いやすさも抜群◎

 

※すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません

毎年大人気の「ねむねむアニマルズ」の素焼き加湿器に、今年は新しい仲間が登場♪

 

水を入れて置いておくだけの手軽さが魅力!
揮発性の高い素焼き陶器でつくられた加湿器が、中の水を吸い上げ空気中へ気化して部屋をやさしく加湿します。

 

コップによじのぼったり、お風呂でリラックスしている姿がキュートで、贈り物にもおすすめです。

水を入れるだけで、瀬戸物の素焼き陶器と、抗菌・抗カビ仕様のフィルターのダブルで加湿する自然気化式加湿器。

 

驚きなのはその加湿量!可愛い動物デザインの「ミスティデュオ」は、コップ1杯の自然蒸発量の10〜15倍以上。植物モチーフの「ミスティガーデン」はなんと40倍以上も!

 

電源不要で静かに加湿してくれるので、オフィスや寝室にもぴったりです。

持ち運びにも便利な充電式&コンパクトサイズの加湿器。

 

広口タンクで給水しやすく、お手入れも楽々◎
アロマウォーターに対応しているので、加湿しながらお気に入りの香りが楽しめるのもポイントです。

 

インテリアになじむおしゃれなニュアンスカラーで、デザイン性と機能性を兼ね備えた今年イチオシの加湿器です!

レトロなダスティカラーがおしゃれなランタン型加湿器。

 

充電式コードレスタイプで、デスクやベッドサイドなど好きな場所に持ち運びができます。

 

ミストとライトの使い分けもでき、ランタンとしてアウトドアでも大活躍◎やさしい灯りでベッドサイドにもぴったり!

【取り扱い店舗】
アミング各店
※ミスティデュオ、ミスティガーデンは石川県モンファヴォリでは取り扱っておりません

 

※2022年9月30日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください