夏のお疲れ肌に!バイヤー厳選「ビタミンC」コスメ

こんにちは!
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

暑い日が続くと体力も消耗して、疲れが溜まってしまいますよね。真夏の紫外線ダメージやエアコンの風による乾燥で、肌もダメージを受けています。

 

今回はそんな夏のダメージを受けた肌におすすめの「ビタミンCコスメ」をご紹介!シミ(※)やくすみ(※)対策にぴったりなアイテムばかりなので、ぜひ紫外線対策コスメと併用して活用してみてくださいね。

 

※メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

INDEX

01 フェイス&ボディケアにおすすめの美容液4選

 

02 塗るだけじゃない!自分に合ったビタミンCコスメ

 

03 ビタミンCコスメと組み合わせて使いたい人気アイテム

シミ(※)ケアコスメとしておすすめするのは「ルバンシュ 薬用美白スポッツ」。

 

ビタミンC誘導体と和漢植物をブレンドした美容液です。もちろん個人差はありますが、開発者自身が効果を実証したコスメです!

 

朝晩の洗顔後、化粧水の前にケアしたい部分、または顔全体になじませます。気になる部分には重ね塗りがおすすめ。コツコツとケアを続ける習慣作りが、美白(※)ケアの最大のポイントです。

 

※メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

大人のための美白(※)スキンケアシリーズ『Yunth(ユンス)』。

 

純粋ビタミンCが角質層のすみずみまでスピード浸透する「生ビタミンC美白美容液」は、夏のダメージ肌のくすみ(※)を晴らしてくれるお守り的存在です。

 

塗ると温感があり、顔全体が温かく包まれます。夜のスキンケアに使用すれば、翌朝、鏡を見るのが楽しみになります!

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

美顔器との併用ならこちら!


美顔器は美容成分の浸透(※)力を上げてくれるので、なるべく肌に必要なものだけを浸透(※)させたいもの。そのため防腐剤不使用の美容液がおすすめです!

 

もちろん、美顔器がなくてもOK!気になるポイントの集中ケアとして、毎日のケアにぴったりです。また、これまでに「ビタミンC美容液を使用してピリピリと刺激を感じた…」という経験がある方にも、一度試してほしい美容液です。

 

※角質層まで

デリケートゾーンのケアコスメ「anowa5」。VIO脱毛などによる乾燥のケアにもおすすめのアイテムです。

 

持ち運びもしやすい1回使い切りの個包装タイプもうれしいポイント!水溶性ビタミンC誘導体より安定性が高く、皮膚への浸透(※)率が高いという性質を持つ油溶性ビタミンC誘導体を配合しています。

 

※角質層まで

吸収力と持続力に着目し、有効成分を体内に届けるための特殊技術によりつくられた「リポソーム型ビタミンC」を配合。

 

健やかな体作りや透明感に欠かせないビタミンCの理想的な補給をサポートしてくれます。ビタミンD配合でバージョンアップしました!

顔だけでなく、体のケアにも気をつかいたい方必見!
ビタミンCは水道水に含まれる塩素を中和してくれるため、肌あたりがまろやかなお湯に。

 

ダメージ肌にもやさしいバスタイムをぜひお試しください。

ビタミンCを長持ちさせてくれる成分のプラチナとパラジウムを配合した日焼け止め。ビタミンCコスメとの相性抜群です!

 

紫外線や環境ダメージから肌をしっかり守るだけでなく、すっと肌になじんで、くすみや色むらのない自然にトーンアップした肌に(※)してくれます。毛穴や小ジワが目立ちにくい(※)ソフトフォーカスパウダー配合なのも嬉しいポイント。

 

※メイクアップ効果による

スパオキシジェルはシュワシュワっとした刺激が心地いい炭酸を含むジェル状のパック。ビタミンCの美容液をたっぷり使ってお手入れしたいという日に、W使いするのがおすすめです。

 

美容液の上から炭酸パックすることで密着度があがり、使用後は肌のうるおい感がアップ!時間があるときのご褒美ケアにぴったりです◎

【取り扱い店舗】

アミング各店

 

※2023年9月3日現在の価格・取り扱いとなります
※品切れの場合はご了承ください