忙しいときこそ実力を発揮!時短スキンケアでキレイに♪ 頼れる石けん「ガミラシークレット ザクロ」が今年も入荷!

忙しくて丁寧にスキンケアする時間がない!でもキレイになりたい!
そんな欲張りなお悩みにこたえる「ガミラシークレット」

こんにちは。
なにかと忙しいこの時期。疲れて肌のお手入れはついつい後回しにしてしまいがち…なんて人も多いのではないのでしょうか?

 

そんなときは時短でキレイをかなえるコスメがおすすめ!
今回は忙しいときこそ頼れる「ガミラシークレット」の石けんとオイルをご紹介します。

「ガミラシークレット」のおすすめアイテム

実はただの石けんじゃない!?
驚きのしっとり感で毎年人気「ガミラシークレット ザクロ」

「ガミラシークレット」から、今年もザクロの石けんが入荷しました!


「ガミラシークレット」にはオリジナルやゼラニウムなど、様々な種類の石けんがありますが、中でもザクロは毎年入荷を楽しみにしているファンが多い人気アイテムです!


実は私も、楽しみにしている一人なんですよ。
ファンの方はもちろん、エイジングケア※に興味のある方にもぜひ、試してほしい石けんです。

※年齢に応じたケアのこと

ザクロ種子から採れるオイルには、他の植物には無い成分「プニカ酸」が多く含まれています。
「プニカ酸」の効果効能は日々研究が進められていますが、コラーゲン生成や皮膚の再生・修復に役立つと言われ、保湿力が高く肌を保護してくれます。そのため特に肌の乾燥に効果的!と注目されています。

 

こちらの石けんはザクロのオイルだけでなく15種類の植物をベースに、良質なエクストラバージンオイルを80%配合。洗い上がりのしっとり感は「ガミラシークレット」の中でもNO.1の高評価アイテムです。


ザクロが豊富に収穫されるイスラエルのブランド「ガミラシークレット」のレシピだからこそ、こんなにうるおうのかもしれませんね。

「ガミラシークレット」でのお手入れ方法はとっても簡単!

1:ソープで洗顔
2:フェイスオイルを薄くのばす

以上!たった2ステップでスキンケアが終わっちゃうんです!!忙しい方や、スキンケアに時間をかけたくない方にぴったりのスキンケアコスメです。


香りも良いので「今日はガミラでスキンケアしよう!」と毎日のケアが楽しみになります。
時間のある時はお風呂で泡パックもおすすめ!

 

たっぷり泡立てて、顔全体に広げたら1~2分間パックするだけ。パック後はぬるま湯かお水でやさしく洗い流してください。

「でも石けんだけでしょ?本当にそれだけで大丈夫??」と心配される方もいらっしゃるかもしれません。


「ガミラシークレット」の石けんは、普通の「石けん」にしか見えないところが最大の欠点で、実は美容クリームの塊のようなものなんです!だから、洗うだけでうるおいあふれるふっくら肌に。


本当にいいものだからこそ、ぜひ一度試してほしいです!

ガミラシークレット
ザクロ >
¥3,630(税込)

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

ガミラシークレットとは

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、この土地に代々受け継がれた植物の効能を元に、独学で得た知識を掛け合わせて完成させたレシピ。肌を清潔にするのはもちろん、水分と油分のバランスを整え、ツヤのある肌へ。肌質、性別、年齢を問わず、お使いいただけます。