【絶品!夏のひんやりスイーツ】夏の手土産やおうち時間にぴったりの大人気スイーツをピックアップ!

おうち時間や手土産に◎
絶品!夏のひんやりスイーツ

これからの季節に大人気の「ひんやりスイーツ」が続々入荷!
有田みかんのおいしさがぎゅっとつまったジュースや、老舗のこだわり和甘味など、バイヤーイチオシの商品をピックアップ♪

夏の手土産やちょっと一息つきたいおうち時間にもおすすめです。

和歌山県有田郡で120年にわたり土地を守り育ててきた、小さなみかん農家「小南農園」。
有田みかんのプレミアムブランド「田村みかん」を中心に、“生っ粋の農家”が作るみかんを使ったジュースやゼリーは絶品そのものです!

甘みと酸味のバランスがよい
田村みかん果汁100%のやさしい味わい

飲みやすさにこだわった
まろやかなとろみ&深い味わい

田村みかんの果肉と果汁たっぷり!
濃厚な味と食感が楽しいジューシーなゼリー

化学添加物を使用せず、皮などの苦味・アクが入らない搾り器を独自で開発するなど、「みかん」そのままの美味しさが楽しめるよう、こだわって作られた伊藤農園の商品たち。
手間ひまと愛情をたっぷりこめて作り上げた“ピュア”な美味しさに溢れています。

みかんそのままの美味しさが味わえる
果肉のみ使用した100%ジュース

ぷるっぷるっ!の食感がたまらない
温州みかんをたっぷり使用した寒天ジュレ

ひとつひとつ人の手で皮をむくひと手間をかけることで、みかんそのものを食べているような味わいを実現。
みかんを知り尽くしているからこそできる「みかんの皮」や「みかんのふくろ」を丸ごと使った商品もラインナップ!

濃厚なのに後味すっきり!
有田みかんを贅沢に使った100%ジュース

糖度11度以上!
みかんの甘さを堪能できるまろやかな味わい

果肉感たっぷり!
有田みかんを丸ごと使った新食感スムージー

家族みんなで楽しめる天然素材のゼリー♪
果汁70%のゼリーはみかん好きも大満足!

北海道産小豆など、厳選したこだわりの素材と伝統製法で作る昔ながらの味。
低カロリーで人気の高い和風スイーツは、女性や健康を気遣う方への贈り物にもおすすめ!
おうちで手軽に本格派の味を楽しめます♪

銚子屋秘伝の天草寒天に
厳選素材を組み合わせたあんみつ

歯ごたえのある寒天がおいしい!
夏の贈り物にぴったりの涼しげな蜜豆

ぷるぷる食感がたまらないわらび餅。
独特の力強い粘りがありながら、口の中に入れると、とろけるようなまろやかさとコシのある食感が味わえます♪
家族みんなでのおやつタイムにぴったりです。

厳選した「本わらび粉」を使用した
コシがあるのにとろける逸品!

葛粉の中でも混じりけのない葛粉100%の本葛粉と寒天をバランス良く入れることで、なめらかな口当たりと独特のとろふる食感に♪
素材にもこだわり、小豆は北海道産の有機小豆を使用。食品添加物不使用なので家族みんなで楽しめます。

「とろとろ、ふるふる」食感がやみつきに!
暑い季節につるんとおいしく

珈琲専門店が手がける本格派コーヒーゼリーは、ほどよい苦みとコクがあり、
コーヒー好きの方も大満足!
付属のザラメやきなこをかけたり、生クリームやアイスを添えてアレンジを楽しむものおすすめです♪

ザラメ付きなのも人気の秘密!
自家焙煎コーヒーの芳醇な香りのゼリー

コーヒーのほろ苦さときなこの相性抜群!
わらび餅独特のもちもち食感が◎

※2022年5月20日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください