【動画】優木まおみさんに学ぶ!筋肉ほぐしでお腹やせリセット♪

ストレッチなどをせずに普通に暮らしているとコリ固まってしまう筋肉。脂肪が落ちやすい身体に導くためには、このコリ固まった筋肉をほぐすことが大切です。

 

筋肉がほぐれて血の巡りがよくなれば、疲労回復効果・脂肪燃焼効果がアップして、普通の生活で筋肉を動かすだけでもウエストがシェイプされるかも⁉

 

筋トレやエクササイズを始める前に、お腹周りの筋肉ほぐしを取り入れてみませんか?

※外部のサイトへ移動します

※外部のサイトへ移動します

※外部のサイトへ移動します

※外部のサイトへ移動します

アミングキレイになりたいプロジェクトでは、人生100年時代を生きる私たちがキレイと健康を叶え、笑顔でいきいきと過ごすためには「体の運動機能の向上」が大切なキーワードと考えています。

 

みなさんの運動習慣づくりのお役に立てればという想いで、今回ピラティスインストラクターの資格を持つ優木まおみさんとのスペシャル企画をご用意しました。

 

運動を始めたいと思っている方はもちろん、「運動らしい運動をしていないな…」「忙しくて体を動かす時間がなかなか取れない…」という方にも「新習慣」として取り入れやすいメニューになっています。ぜひライフスタイルに合わせて取り入れられる運動習慣を見つけてください。

※インスタグラムへ移動します

ピラティスインストラクターの資格を持つ、タレントの優木まおみさんがプロデュースする、エクササイズを効率よくサポートするために考えられた、身体美容家認定協会公認のウェルネスアイテムブランドです。オンラインレッスンではアイテムの使い方もご紹介しています。

【取り扱い店舗】
新潟県長岡宮内店、愛知県藤が丘店、滋賀県栗東店を除くアミング各店

※2023年5月21日現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください