優木まおみさんの「おうちトレーニング」オンラインレッスン 開催!キレイになりたいプロジェクト×リサイズスタイルのスペシャル 企画☆

キレイになりたいプロジェクト初の試みとなる「無料オンラインレッスン」を開催!今回は優木まおみさんをお招きして、人生100年時代を生きる私たちが「キレイと健康」を叶え、笑顔でいきいきと過ごすために体の運動機能の向上を目指す、リサイズスタイルのアイテムを使った「おうちトレーニング」を学びます。

 

運動を始めたいと思っている方はもちろん、「運動らしい運動をしていないな…」「忙しくて体を動かす時間がなかなか取れない…」という方にも「新習慣」として取り入れやすい1回5分~10分程度のメニューの組み合わせになっています。ぜひライフスタイルに合わせて取り入れられる運動習慣を見つけてください。

RESIZESTYLE(リサイズスタイル)とは…

ピラティスインストラクターの資格を持つ、タレントの優木まおみさんがプロデュースするエクササイズを効率よくサポートするために考えられた、身体美容家認定協会公認のウェルネスアイテムブランドです。オンラインレッスンではアイテムの使い方もご紹介いたします。

【取り扱い店舗】
アミング各店

※2022年4月10日(日)現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください