新社会人、入学のお祝いギフトにも! 春からひとり暮らしを始める方におすすめのキッチンアイテム

楽しく快適な新生活を♪
使い勝手抜群のキッチンアイテム6選!

ひとり暮らしを始めたり社会人になったりと、新しい生活が始まる春。自炊を始める方や今までと違う新生活を考えている方におすすめの、機能的でお手入れも簡単なキッチンアイテムをご紹介!新社会人や新入学の方への贈り物にも喜ばれること間違いなしのアイテムを集めました。

index

 

01 たこ焼きや鍋パーティーに便利!
コンパクトで可愛いホットプレート
 

02 蒸し料理やプリン、ゆで卵など
小さいのに色々使えてお料理の幅が広がるフードスチーマー

 

03 卓上で揚げ物も!持ち運び&お手入れも簡単!
1台6役の多機能電気鍋

 

04 忙しい朝もはさんでスイッチを押すだけ!
ひとり暮らしに大活躍のホットサンドメーカー

 

05 自宅で気軽にコーヒーを楽しみたい方に!
おすすめのコーヒーメーカー&ケトル

 

06 省スペースで収納できる!
スッと置くだけで自立する四角いフライパン

付属の平面プレートとたこ焼きプレートの2種類を使えば、本格的な料理から可愛くておいしいスイーツまで幅広く作れて大活躍!テーブルにそのまま出しても可愛いデザインで、おうちパーティーのメイン料理としてもぴったり!2022年の新カラーの「シェルパープル」も登場!

【取り扱い店舗】
アミング各店で取り扱っております

料理の幅が広がる!セラミックコート鍋

コンパクトホットプレート専用オプション(別売)の深鍋。鍋や煮込み料理はもちろん、揚げ物にも使えるので、おうちで串揚げパーティーも!料理の幅がグンと広がる便利なアイテムです。

【取り扱い店舗】
アミング各店で取り扱っております

蒸し野菜から赤ちゃんの離乳食まで幅広く活躍するフードスチーマー。具材を入れるスチームトレイが2サイズセットになっていて、用途に合わせて使い分けたり重ねて2つを一緒に使うこともできます。調理用カップやエッグスタンドがついているなど、使いやすさも抜群です。

【取り扱い店舗】
石川県モンファヴォリを除くアミング各店で取り扱っております

「煮る」「焼く」「蒸す」「炒める」「揚げる」「炊く」を全てこなしてくれる、1台6役のマルチ電気鍋。軽量&コンパクトでテーブルクッキングにもぴったり!ひとり暮らしにはもちろん、2~3人の食卓にもおすすめです。電源コードを外して丸洗いできるので、お手入れも楽々。毎日気軽に使えます♪

【取り扱い店舗】
アミング各店で取り扱っております

毎日の朝ごはんや休日のおうち時間に大活躍のホットサンドメーカー。食パン一枚を半分に折りたたんで作るので、お子様にも嬉しいサイズ感です。作るのも片付けるのも簡単で、忙しい朝でもおいしいホットサンドがサッと作れちゃいます♪フルーツやチョコレートを挟んでスイーツにも◎

【取り扱い店舗】
アミング各店で取り扱っております

12か所のドリップ口から雨のようにお湯を注げるので、ムラのない味が楽しめます。フィルターホルダーにもこだわり、ハンドドリップもできる2WAY仕様。細部まで取り外して洗えるのも嬉しいポイントです。

【取り扱い店舗】
アミング各店で取り扱っております

立てて収納できる四角形のフライパン。スペースをとらないので物が多くなりがちなキッチンもすっきり!角があるからスープを注ぐのも楽々で、使い勝手も抜群。付属の専用ガラス蓋を使えば、蒸し料理も煮込み料理も作れます。ガスやIHなどオール熱源に対応しているのもポイントです。

【取り扱い店舗】
以下の店舗を除くアミング各店で取り扱っております
<石川県> モンファヴォリ /高尾店
<新潟県> 牡丹山店 / 長岡店
<愛知県> 藤が丘店 /大高店

※2022年2月23日(水)現在の価格・取り扱いとなっております
※品切れの場合はご了承ください