今年のおうちパーティーはもっと楽しく華やかに! 食卓を彩るキッチン家電&テーブルウェア

年末年始のおうちパーティーをもっと素敵に!
インスタ映えアイテムからプチプラ食器まで♪

テーブルを囲んでおしゃべりをしながら、みんなで料理を楽しむ冬のおうちパーティー。
今回は、そんな素敵な時間を彩るために、おいしくておしゃれな料理が作れるキッチン家電や、パーティーのレベルが一気に上がるおしゃれなテーブルウェアをご紹介いたします♪
 
抜群の機能性とおしゃれなデザインが人気のホットプレート。
ダイニングテーブルに置いても場所を取らない、およそA4サイズのコンパクトさもうれしいポイント!
付属の平面プレートとたこ焼きプレートを使えば料理の幅がグッと広がり、様々なアレンジも楽しめます♪
この時期の限定カラー「グリーングレー」も入荷!
大人っぽいキレイなカラーで贈り物にもおすすめです。
【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております
おでん・ポトフ・ボルシチ・アクアパッツァなどの煮込み料理が楽しめる、コンパクトホットプレート専用オプションの深鍋。
煮込み料理以外にも、炊き込みごはんや揚げ物にも使えるので、おうちで串揚げパーティーも♪
メニューの幅が広がり、より楽しく料理ができる便利なアイテムです。
【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております
カラーや素材感によって食卓の雰囲気をガラッと変えてくれるランチョンマット。
おしゃれなデザインのランチョンマットはテーブルを華やかに彩ってくれるので、パーティーの演出にはマスト!
実用性も兼ね備えているので、毎日の食卓でも活躍してくれるアイテムです。
【取り扱い店舗】
取り扱い商品は店舗により異なります
品切れの際はご了承ください
生地を流し込みフタをして約3分待つだけで、コロンとかわいいドーナツやパンケーキが焼ける、手のひらサイズのミニホットプレート。
両面から挟むように焼くのでひっくり返す必要がなく、誰でも簡単にキレイなパンケーキやドーナツを作れます。
生地を変えたり、トッピングを工夫してみたりアレンジもいろいろ♪
子どもたちも一緒に楽しめるので、パーティーやおうち時間の手作りおやつにもぴったりです!
【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております
イタリアの老舗ガラスメーカー「Bormioli Rocco(ボルミオリ・ロッコ)」のシンプルで機能的な器「ボデガ」。
グラスとしてはもちろん、サラダやフルーツ、ヨーグルトを入れるのもおすすめ。いつもの一品が、あっという間におしゃれな一品に早変わり!
耐熱温度100℃の強化ガラスなのであたたかい料理を入れることもでき、電子レンジ・食洗器にも対応◎
サイズ感、使い勝手の良さ、デザイン性、どれをとっても抜群。
パーティーがさらに華やかになりますよ♪
【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております
普段はキッチンで作る鍋料理も、パーティーではダイニングテーブルに出して使いたいもの。
みんなであたたかい鍋料理を囲みたいこの時期には、こびりつきにくくストレスフリーに料理ができるevercookの鍋が大活躍です!
フッ素樹脂コーティングが施されてこびりつきにくいので、焼きも煮込みもこれ1台!
オール熱源でIHでもガスコンロでも、どんな場面でも対応してくれるのもevercookの魅力です!
【取り扱い店舗】
石川県モンファヴォリを除くアミング各店で取り扱っております
【掲載アイテムの価格について】
※2021年12月17日現在の価格です
※価格は全て税込です
※価格は変動する場合がございます

【掲載アイテムの取り扱いについて】
※2021年12月17日現在の取り扱いになります