今年も入荷します!さわやかなローズが香る ガミラシークレット限定ソープ人気NO.1「ワイルドローズ」

ガミラシークレット限定ソープの中で
圧倒的な人気を誇る「ワイルドローズ」が今年も入荷!

こんにちは。コスメ担当バイヤーの米田です。
今日はアミングでも人気のスキンケアソープ「ガミラシークレット」の限定品発売のお知らせです。

 

数ある限定品の中でも、一番人気の「ワイルドローズ」が今年も入荷!

発売時期がギフトシーズンと重なっているので、毎年贈り物としても人気の香りです。
数量限定品のため、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

※2021/12/9頃再入荷予定です。
変更となる場合がございますので予めご了承ください。

バラの女王とも呼ばれる「ダマスクローズ」のエッセンシャルオイルを配合した、さわやかなワイルドローズの香り。

 

女性はローズの香りで幸福感を感じると言われているそうです。
この香りのトリコになる方が多いのも頷けますね。

贅沢なレシピでつくられるガミラシークレットの石けん

ガミラシークレットのベースとなる石けんは、良質なエクストラバージンオリーブオイルを80%配合。
さらにローレル油やヤシ油などの植物オイルのほか、カミツレやローズマリーなど20種類以上の植物を組み合わせて作られています。

 

石けんひとつに約1kgのオリーブの実から摂れるエクストラバージンオリーブオイルを使用した、本当に貴重なコスメです。
石けんにするのはもったいないほどの贅沢なレシピだからこそ、シンプルなスキンケアでもうるおい肌を叶えてくれます。

ガミラシークレットでのお手入れは、石けんで洗顔をして、軽くタオルドライをしてからオイルを薄く伸ばすだけ。

 

「たった2ステップでいいの!?」とちょっと心配に思われるかもしれませんが、これだけでしっかりうるおい、モチモチとした肌に仕上がります。
その理由はガミラシークレットに含まれる豊富な美容成分。
石けんにはもちろん、オイルにも「美容液レベル」の美容成分が配合されています。

オイルはついついたっぷり塗りたくなりますが、朝は特に、その後のメイクのノリにも影響が出るので、肌が必要としている量を感じながら1~2滴からはじめるのがポイント。
春夏にぴったりの量でも秋冬には少なすぎることがあるので、気温による皮脂の分泌量の変化を意識しながら量を調節していきましょう。

 

また、クレンジングの影響で肌が乾燥している方は、ナチュラル系の「石けんで落とせるメイク」に切り替えて、ガミラシークレットの石けんでメイクオフするのもおすすめです。

バスタイムに泡パックも!
ガミラシークレットだからこそできるお手入れ♪

バスタイムで時間があるときには、1~2分ガミラの石けんで泡パックをしてみてください。
顔だけでなくデコルテも泡パックをすると、植物成分が浸透(※1)し、肌がワントーン明るく(※2)なってすべすべつやつやに。

 

ガミラシークレットの石けんだからこそできるお手入れ方法をぜひお試しください!

 

※1:角質層まで
※2:洗浄による

【取り扱い店舗】
牡丹山店を除くアミング各店で取り扱っております

※数量限定となっておりますので品切れの場合はご了承ください

【取り扱い店舗】
牡丹山店、長岡店を除くアミング各店で取り扱っております