自分へのご褒美に。大切な人への贈り物に。一生に一度は使ってほしいタオル「しあわせタオル」

「一生に一度は使ってほしい!」と思わせるほど上質な肌触りのタオル

今回はちょっと良いものを使いたい、贈りたい、と考えている方におすすめのタオル「しあわせタオル」をご紹介します!

 

その魅力は何といっても手触り・肌触りが気持ちいいんです!
何枚あっても嬉しいタオルですが、こちらの「しあわせタオル」は使った時に更に喜ばれるタオルではないかな?と思います。

本当に使って欲しい!「しあわせタオル」の魅力

01  ふんわりした肌触りに感動!
「しあわせ」な触感のタオル

今まで感じたことのない繊細で、ふんわり柔らかな肌触り。
タオルメーカーのUCHINOが「触って気持ちいい」をコンセプトに開発したタオルです。
「触れてしあわせ、使ってしあわせ」な感動の触感をお楽しみいただけます。

 

毎日タオルを使わない日はないくらい、私達にとってタオルは身近なものです。
そんな日常に幸せを感じる瞬間を一緒に贈ることができる、ちょっとだけ贅沢なしあわせタオルです。

02  高品質な素材がポイント!
「しあわせタオル」が「しあわせ」な理由

「しあわせタオル」のふんわり柔らかな肌触りは高品質な素材と独自の技術により生まれます。

一般的なタオルと比較!

繊細な触感と

抜群の拭き心地

通常のタオルの1/5の細さの100番手という極細糸をパイルに使用し、独自の技術で織り上げることにより、ふんわりやわらかく、どこかあたたかさを感じる新触感を実現。

また、パイルの密度が高く、隙間なく肌に密着するため、しっかりとした拭き心地です。

一般的なタオルと比較!

1秒以内に吸収する優れた吸水性

タオルを水面に置くと1秒以内に沈み始めるほど速い、吸水スピードとたっぷりとした給水量を兼ね備えています。
この吸水スピードに慣れると、手放せなくなくなるかも!?

洗濯前と後で比較!

毛羽落ちが極めて少なく、

使い始めの柔らかさが長続き

高品質な超長綿を使用しているため、お洗濯の際の毛羽落ちが極めて少ないのが特徴です。
また、毛足を長めに織り上げているため、洗濯をしても糸の形状が崩れにくく柔らかさが持続します。
そのため何度洗濯してもふっくらしたボリュームが長続き!これは嬉しいですよね。

「UCHINO」の中でもワンランク上!「UCHINOプレミアム」とは?

品質と使い心地にこだわるタオルメーカー「UCHINO」の中でも、より上質で素材と製法にこだわったのが「UCHINOプレミアム」です。

 

世界中から厳選した上質な天然素材や特別な製法により、触感や機能性、使い心地を最大限に追求して作り上げています。
優れた品質とリッチな使い心地が特長の、ワンランク上のこだわりの製品です。

 

また、高品質と安全性を追求した製品は「エコテックス®スタンダード100クラスⅠ」の認証を取得。
敏感肌の方や赤ちゃんのいるご家庭への贈り物としてもおすすめです。

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の商品はオンラインショップを含むアミング全店で取り扱っております。

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております。

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております。

\ 内祝いにも人気♪ギフトセットもあります! /

【掲載アイテムの価格について】

※2021年1月3日現在の価格です

※価格は全て税込です

※価格は変動する場合がございます

【掲載アイテムの取り扱いについて】

※2021年1月3日現在の取り扱いになります

※各商品の取り扱い店舗をご確認ください

店舗情報はこちら>>>