スパイス香るホットドリンクで「おうち」でぽかぽかカフェ時間

最近寒い~!なんて時はホットドリンクでぽっかぽかに♪

朝晩の冷え込みが日に日に増しているこの頃ですがみなさんの、寒い季節に恋しくなるホットドリンクはなんですか?

 

アミングでは、この季節にぴったりの心も体もぽかぽかにしてくれるアイテムをご用意しています。

【アミングおすすめ】ぽかぽかホットドリンクをご紹介

01  リピーター続出!毎年人気の「しょうがココア」シリーズ!

毎年冬になると一番人気の「しょうがココア」が、今年はパッケージをリニューアルして入荷いたしました!

 

甘さ控えめで、ホットで飲むととにかくぽかぽかに!と評判です。

寒くなってくると「いつ入荷しますか?」とたくさんのお客様にお問い合わせをいただきました!嬉しい悲鳴です!

二番目に人気の「シナモンしょうがココア」とおそろいのパッケージになり、贈り物にもピッタリの優しい雰囲気に仕上がっています。

 

「シナモンしょうがココア」は、シナモン好きの女性にも人気が高く、毎日手軽にシナモンを摂りたい方にもおすすめです。

あなたはどっちを選ぶ?「しょうがココア」&「シナモンしょうがココア」

しょうがココア

純国産生姜をたっぷり使用!

濃厚なココアと独自の技術で蒸した純国産生姜がおいしく摂れるしょうがココアです。アミングの冬の定番ホットドリンクです!

シナモンしょうがココア

生姜×シナモンでホッと一息

しょうがココアに風味豊かな「シナモン」を加えました。シナモンの苦手なスタッフの間でも「おいしい!」と評判です。

02  ミルクとターメリックって合うんです!クセになる「ゴールデンラテ」

沖縄県産のクルクミン*が豊富なターメリックを使った「ゴールデンラテ」も、優しい味わいが癖になります。

 

素材はすべて国産。人工香料や着色料を使わず、ターメリック、生姜、さとうきびの3種類というシンプル&ナチュラルなドリンクです。

シナモンやカルダモンなどのスパイスを入れても◎
ホットミルク好きの方はぜひお試しください。

*クルクミン…ターメリック(ウコン)に含まれるポリフェノールの一種

03  気分はインド!?おうちで作れる本格派チャイ「プラナチャイ」

本格チャイがご自宅で楽しめる「プラナチャイ」が今年も再入荷しました!

 

小鍋でミルクと煮たててお好みの濃さでどうぞ♪
キッチンにスパイスの香りがほんのり漂い、その香りにほっこり

 

チャイ好きのスタッフもお気に入り!
チャイ好きの方はぜひトライしてみて下さい。

今年も、美容や健康に意識の高い女性に嬉しい、シナモンやヒハツ、ターメリックなどのスパイスを使ったホットドリンクが続々入荷しています。

 

スパイス香るホットドリンクでホッと一息♪

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の「商品画像」または「商品名」からオンラインショップでもご購入いただけます。

※一部商品を除く

natoha(ナトハ) ゴールデンラテ(ターメリックラテパウダー)

※オンラインショップでは取り扱っておりません