濃密!マシュマロ泡のスキンケアフォーム「ファムズベビー」でカサカサ手荒れ対策!

赤ちゃんのために作られた、クチコミで話題のスキンケアフォーム

ここ数年、クチコミでファンが増えているコスメがあります。

 

それが「ファムズベビー」です。
実は一般的にはあまり知られていない、知る人ぞ知る優秀コスメ。

 

「ファムズベビー」はモコモコの泡が出るスキンケアフォーム。
もともとは赤ちゃんの肌など、バリア機能が整ってない皮膚に対して、乾燥を防ぐためのクリームとして開発されました。
冬の時期に暖房の効いた部屋で乾燥にさらされる赤ちゃんの皮膚を守るために生まれたそうです。

手荒れが気になる季節にこそ、丁寧なケアを

毎年、手荒れで悩んでいる方へ、本格的に寒くなる前の今のうちにぜひお試しいただきたいコスメです。

 

今年はアルコール消毒や小まめな手洗いなどで更に手荒れに悩む方が増えていますので、少しでもお役立ていただければ嬉しいです。

ファムズベビーのここがすごい!

01:最大8時間持続!モコモコ泡でお肌を保護&保湿。

「ファムズベビー」のすごいところは、保護力と保湿力が続くこと。

 

洗ったらすぐに落ちてしまうハンドクリームもありますが、
「ファムズベビー」は一度塗ったら約8時間(※)乾燥から肌を守ってくれます。

 

汗をかいたり、水仕事で濡れても落ちにくいのですが
よく手を使う人は、途中で1度塗りなおすのがおすすめです。

 

モコモコの泡を丁寧に塗り込むと、驚くほどサラサラになります。
ワセリンのようにベタつきにくいのも嬉しいポイントですね!
(塗り過ぎた場合は、手を洗って余ったクリームを落としましょう)

※ご使用の環境よって効果は異なります
※効果には個人差があります

02:赤ちゃんから大人まで使える新発想スキンケア

「ファムズベビー」はお肌のバリア機能を補い、高める新発想スキンケアです。

 

モコモコの泡を乾燥が気になるところや荒れているところに塗りこむことで皮膚表面をコーティング、乾燥・ほこり・雑菌などの外的刺激からお肌を守ります。

 

ファムズベビーは手や顔、全身の保護と保湿に使えるので赤ちゃんのスキンケアにもぴったり。
おむつかぶれやカサカサなど外的刺激による肌トラブル対策に、早めのケアがおすすめです。

03:お肌にやさしい!4つのフリー

ファムズベビーは赤ちゃんのデリケートなお肌でも使えるよう、香料や着色料不使用。

敏感肌の方にもおすすめです。

 

【パラベンとは】
化粧品や食品、医薬品などに使われる防腐剤の1種です。

 

【パラベンフリーのメリット】
・パラベンによるお肌への刺激がない

・パラベンにアレルギーがあっても使える

 

※初めて使用する際はパッチテスト等、お試しの上で行ってください
※製品自体の匂いは原材料によるものです。お肌に負担となる香料は入っておりません。

04:全身に使えて便利♪おすすめの使い方

「ファムズベビー」は全身に使えるので様々な使い方ができます。

 

【おすすめの使い方】

 

・化粧下地に…ファンデを塗る前に顔にサッと

・水仕事に…手肌の荒れの防止に

・靴擦れ予防に…足に塗って摩擦の軽減に

 

ピンポン玉サイズの泡で約120回使えるコスパも魅力ですよ。

【「ファムズベビー」を塗る前のポイント】

 

・皮脂の汚れを取って清潔にした状態で
・化粧水などのケア用品は塗る前に

ファムズベビーはアミング全店で取り扱っております。
※オンラインショップを除く