「洗濯したのになんだか臭う!」 そんな悩みは『善玉バイオ洗剤「浄」』が解決!洗濯槽のニオイや汚れ対策にも◎

洗濯洗剤に厳しい女性スタッフも愛用!『善玉バイオ※洗剤「浄」』

アミングが洗濯洗剤を取り扱う理由は「家事をもっと楽しく、快適なものにしたい」という想いから。

 

アミングでは女性スタッフが多く、誰もが毎日使う洗濯洗剤への評価はとても厳しいです。
そんな中、商品を取り扱うこととなった『善玉バイオ※洗剤「浄」』は洗濯にまつわるさまざまな悩みを解消してくれる優れもの!

 

「ずっと「浄」を使ってます!」というスタッフも増えています。

 

※生態系の中に存在する善玉菌や酵素などのこと

□ 洗うたびにくすみがとれる
□ すすぎ1回で時短
□ 洗濯槽のニオイ・カビ予防
□ 部屋干しでも臭わない
□ 洗濯物がふんわりしあがる(とくにタオル!)

 

などなど…お洗濯悩みの解消に是非お役立ていただきたいです。

優れた再汚染※防止性能で
 一度落ちた汚れを衣類や洗濯槽に寄せ付けない

「浄」の一番の魅力は再汚染防止力

 
「こまめに洗濯をしているのに、少しずつ黒ずんできたり、黄ばんできたり…。」という悩みを抱える方にもおすすめです。
 

善玉バイオが衣類を優しくコーティングしながら汚れを分解し、きれいになった洗濯物に汚れが再びつかない、再汚染防止効果があります。

 

特にドラム式洗濯機だと使用する水の量も少なくなっているので、この「再汚染防止力」が洗剤を選ぶ鍵になります。

  

また、善玉バイオが悪臭の原因となる悪玉菌を抑制してくれるから、部屋干しでも臭わないので、梅雨や冬のお洗濯に重宝します♪

 

※衣類から一度取れた汚れが洗濯中に再び衣類の繊維に吸着される現象

お肌に優しい天然成分

合成界面活性剤は不使用で、植物性の界面活性剤成分は0.5%以下。
界面活性剤がもともと少ないので、すすぎ残りも減らせます。
 
お肌が敏感で、残留洗剤が気になる方や、赤ちゃんの肌着のお洗濯にもおすすめです。

洗濯のプロも認める!優れた洗浄力

善玉バイオ洗剤「浄」のベースとなった洗剤は、クリーニング店などの業務用の洗剤です。

「エコライフ」という洗剤で、界面活性剤の配合量が浄と同じく0.5%以下と大変少なく、環境に配慮した洗剤として評価を得ています。

 

その洗剤を更に進化させたのが、『善玉バイオ洗剤「浄」』。

プロが認めた洗浄力はそのままに、バイオの力でさまざまなお洗濯のお悩みを解消してくれます。

 

1回の使用目安量は約20~30gと少なめ。すすぎ1回でOKなのでコスパも抜群です。スピードコースでもしっかり洗浄!
節水・節電・時短ができ経済的なのもうれしいポイントです。

※ドラム式も水流式も、洗濯物の量に合わせて洗剤を計量してください。
※洗濯機により異なりますので、お試しの上ご使用ください
※専用の計量スプーンにて計量してください

洗濯槽も一緒にクリーンに!

善玉バイオの特殊酵素の力と洗濯時の水流の力で、洗濯槽に付着している汚れを軽減してくれます。
 
さらに、「浄」には、洗剤カスを作り出す成分がほとんど入っていないので、新しい洗剤カスが発生しません。
 
洗剤を変えるだけで、洗濯槽のニオイや汚れも使うほど軽減してくれるって、手軽で嬉しいですよね!

アミングオリジナル!新パッケージになって登場

今月からパッケージが新しくなります!
洗濯機まわりのインテリアにもなじみが良いように、白色でシンプルなデザインに変わりました!
最近話題の「ホワイトインテリア」にも取り入れていただけるようなパッケージに仕上がりました。

 

贈り物や快気祝いなど、ギフトにもお使いいただけます。

\ オンラインショップでもご購入いただけます /