歯のホワイトニング※もナチュラルコスメで!100%天然成分で作られた歯磨き粉「Davids(デイヴィッズ) 」

index

 

・“からだにいいもの”を求めて出来た歯磨き粉「Davids(デイヴィッズ)」って?

 

・100%天然成分で作られた、ホワイトニングができる歯磨き粉

 

・「Davids(デイヴィッズ)」のナチュラルな3つのポイント

 

ブラッシングによる効果

“からだにいいもの”を求めて出来た歯磨き粉「Davids(デイヴィッズ)」って?

私がここ数年、愛用している歯磨き粉、Davids(デイヴィッズ)ホワイトニングトゥースペーストです。

 

使い心地はもちろんですが、製品の生い立ちがとても魅力的で気に入っています。 

 

今回は、みなさんにもそのストーリーをご紹介したいと思います。

2011年、Davids(デイヴィッズ)の創立者Eric David Bussは健康的でより良い天然の商品を探していました。

 

自分が使用している歯みがき粉の原料について調べたことをきっかけに、自分で歯みがき粉を作るというシンプルなアイディアにたどり着きます。

 

その後、4年間にわたり多くの専門家と徹底的な研究を行い、Davids(デイヴィッズ)ホワイトニングトゥースペーストが完成しました。

 

デイヴィッズの「口に入れるものだから、成分にも使い心地にもこだわって選んでほしい」そんな思いが込められた歯磨き粉です。 

とっても正直にものづくりをされているんだな~と魅力を感じ、実際に使ってみることにしました。

 

最初は正直「こんなに大きな歯磨き粉、使い切れるかな?」と思っていたのですが、香りはとっても爽やかなのに、刺激が少なく毎日快適に歯磨きができます。

100%天然成分で作られた、ホワイトニングができる歯磨き粉

Davids(デイヴィッズ)はナチュラルでありながらホワイトニングもできます。

 

歯磨き粉をつけてブラッシングすることで

□ 歯を白くする □ 歯垢を除去する

□ 歯石の沈着を防ぐ □ 口臭を防ぐ

などの効果が期待できます。

今月、職場や旅行先にも携帯できるミニサイズ(50g)が登場しました。

まずはお試しという方はぜひこちらのサイズからお試しください。

「Davids(デイヴィッズ)」のナチュラルな3つのポイント

・Good for your health! 100%ナチュラル

 

Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉は100%天然由来原料のみを使用し作られています。
小さなお子さまから大人まで幅広い年齢の方にお使いいただけます。

・Good for your breath! さわやかな息に

 

契約農家から直接届くフレッシュなミントオイルを使用。
Davids(デイヴィッズ)は、そのフレッシュなミントオイルを独自に組み合わせ、オリジナルのミントフレーバーを調合しています。
人工的な香料は一切使用せず、100%ナチュラルミントオイルのさわやかさが続きます。

・Good for our earth! サスティナブルな社会のために

 

金属製チューブは、天然のミントフレーバーを損なわず、かつリサイクルも可能です。

専用のチューブ巻きで巻き取りながら使用することで最後まで余すことなく使えます。

“からだにやさしく”6つのフリー

□ フッ化物フリー □ 硫酸塩系発泡剤フリー

□ 人工香味料フリー □ 人工甘味料フリー

□ 着色料フリー □ 保存料フリー

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の「商品画像」または「商品名」からオンラインショップでもご購入いただけます。