「HIYORI」大人の着回しレッスン8style!

着回し上手さんになれる。
「HIYORI」でつくるお手本スタイリング

上質な素材にこだわったお手頃価格のアイテムが豊富に揃う、Amingオリジナルブランド「HIYORI(ひより)」。今季新作アイテムから、選りすぐりの10着を使った、秋冬をもっとおしゃれに見せるお手本スタイリングをご紹介します。

着回し抜群のボーダーカットソー

ボーダー+ゆったりパンツのカジュアルコーディネートには、首元にストールを組み合わせてアクセントを。ルーズに巻いて、結び目を少しずらすと、布の表情も出てより大人っぽい印象に。
タックパンツの個性的なシルエットがおしゃれさを際立てます。

ワンピース×スカートで今っぽくアップデート

ワンピースとスカートの重ね着は今季おすすめのトレンドコーディネート。ワンピースに施されたサイドスリットとバックギャザーで動きやすさも抜群です。
チャコールとグレーのカラーバランスで秋色を取り入れつつ、重たくなりすぎない着こなしに。

ワンピースとボトムスのトーンを合わせたワントーン

落ち着いた色合いのコーディネートには、ボーダートップスのたすき掛けで目線を上げてスタイルアップ効果を。また、ストールのように羽織ると柔らかい雰囲気を演出できます。
裾レースパンツを組み合わせれば、カジュアルな中にも品よくコーディネートが決まります。

コーディネートアイテムはこちらから ▼

「シャツワンピ」をさらっと羽織ってコート風に

シャツワンピースは、コート風に羽織ることで、様々なスタイルに活用できる着回し抜群の優秀アイテム。インナーのカラーを抑えてコントラストを楽しんでも◎
同系色の小物をプラスすれば、統一感のあるおでかけコーディネートの完成です。さり気なく見える裾レースが大人の遊び心を演出します。

コーディネートアイテムはこちらから ▼

肌寒いと感じたらカーディガンで暖かく

ナチュラルカラーのゆったりしたパンツスタイルで、ラフに着こなしながらもフロントのドレープが個性的なカーディガンをコーディネートして洗練された雰囲気に。
裾にタックの入ったパンツは、足元に余白ができすっきり見せることができます。お洋服の立体感を楽しめる組み合わせです。

異素材と色でつくるシックな大人ナチュラル

どんな着丈のトップスとも相性の良いワッシャープリーツスカートは
ランダムな段差が軽やかで、スラリと見せられるアイテムです。
バンドカラーのブラウスと合わせてシックな大人ナチュラルスタイルに。
カーディガン使いで少しカジュアルダウンするのもオススメ

コーディネートアイテムはこちらから ▼

1枚でサマになる秋色ワンピースを主役に

落ち着いたキャメルのワンピースは、1枚で主役にもなる強い味方。
切り返し部分からのギャザーが、ふんわりとフェミニンなシルエットを作り上げます。素材感を楽しめる帽子やカーディガンなどのアイテムを合わせて、色のアクセントから秋モードに。

コーディネートアイテムはこちらから ▼

縦長シルエットで重ね着もスッキリまとめる

ストンとした長めのアイテムの組み合わせで、縦長のIラインを意識すれば、スッキリとした装いに。
チュニックのラウンドカットが、抜け感を演出し、ほどよいバランスになっています。
胸元のドレープや、プリーツスカートの動きで華やかさも。
綿素材のトップスは着心地の良さにも注目です。